ヤカンの座はゆずらない!

2011年10月26日 17:38



おー。ヤカンが二つになった( ̄ω ̄)
鍋敷きが足りん。

fromケータイ



コメント

  1. もこもこ帝国の女王様 | URL | -

    またしても、見事に奪われましたな(-.-;)
    同じ鍋敷きを使っているし、うちも気をつけよ~っと

    何だか、あずきちゃん大きくなってきたね☆
    手足がしゅるりと長~い!!!
    秘訣は、やはり食物繊維を多く取ること?
    ちなみに、もこもこ帝国の民は野菜には全く興味を示さないよ(^◇^)

  2. だっちょこ | URL | -

    >もこもこ帝国の女王様
    あら、同じ鍋敷きなんだ?( ̄▽ ̄)
    もこもこ帝国だったら鍋敷きたくさん必要だね!笑
    気をつけて!( ̄▽ ̄)

    あずきはイマドキな子だから、手足が長いのです!
    しっぽは短いけど~。
    葉もの野菜と煮干しを食べたらあずきに近づけるかも?
    もこもこ帝国のバジルが無事なわけだ。
    あずきがいたら刈り取ってくれるかも( ̄▽ ̄)

  3. ちか | URL | -

    ↓あずきちゃん、なんと大葉も大丈夫なのね~大葉ってちょっと癖あって私なんて苦手なのに凄いって思っちゃったよ~さすが草食系だわー(≧∀≦)

    あはっはは~ヤカンの立場無し。
    あずきちゃんにしっかり鍋敷き取られちゃったね。
    鍋敷きってやっぱり猫さん好きなのかな~(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはーo(^▽^)o
    大葉って香りが強いですもんね(>_<)
    ニャンコ好みの香りでもないと思うんですが…
    あずきは変わり者です~笑

    ぷぷちゃんも鍋敷き好きですよねーo(^▽^)o
    ニャンコは敷物好きですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/416-d5eb7645
この記事へのトラックバック


最新記事