文化的に昼寝にゃー

2011年11月04日 10:31



文化の日のだっちょこ家↑

100均のフリースに包まれるあずきさん。
すぐ暑くなって抜け出しちゃいます(´・_・`)
フリースに乗るのは好きみたい( ´ ▽ ` )

この日の前日、アさまは5時に出勤、23時に帰宅。
文化の日は文化的にゴロゴロさせてあげて下さい。
便乗して、だっちょこもパジャマでウロウロ( ̄▽ ̄)

fromケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようです~わ~このフリースって100円だったの??
    全然そんな風に見えないよ。
    にゃんこってフリース好きだよねー家の子も結構好きだわー♪
    真っ赤なフリースに包まれて寝てる姿めちゃめちゃ可愛いわ。
    美味しそうだし幸せそう~♪♪
    文化の日は文化的に(笑)ゴロゴロってプププ~

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございますo(^▽^)o
    100均ミーツにありましたよー!
    大阪にミーツありますか?
    最初は、手芸屋でフリースの布を買って、ふちをステッチしようかと思っていたんです。
    でも測り売りのフリースがなかったんです(>_<)デカイのはありました。
    諦めてふらっと100均へ行ったらいいのを発見しましたー!
    予定より安く済みました!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/419-8df7af6b
この記事へのトラックバック


最新記事