たべる、たべる、あずきはたべる!

2011年11月15日 10:31



あずきはたべる!( ̄▽ ̄)
猫じゃらしもサンチュもたべる!

MVで買った袋入りのサンチュ。
家に帰ってきて裏側ん見たら!
溶けてる!(♯`Д ´ )
はらたつわー…フルフルフル…

腐ったものなんて大手スーパーに置いてないと思い込んでるから、裏なんかみなかったんです。
二度と信用しないんだから!( ̄ー ̄)フンだ!

人間もあずきも、キレイなとこだけ食べました。

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようです~スーパーもたまに古いのが置いてますよねー信用して買ったのに、
    あぁーーーって事がたまにありますよ。
    うちの旦那によく買い物頼んだりするんだけど(笑)男だからそういうの見なくて結構古そうな肉とか野菜を買って来たりするのー。
    あずきちゃんサンチュも食べるのね♪

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございますo(^▽^)o
    スーパーにやられました~涙
    もぅガッカリ!
    スーパーと違う方向にJAがあるのでなるべくそちらで野菜は買うようにしたいのですが、調味料とか雑貨も欲しいときはやっぱりスーパーが便利ですよね(>_<)
    気をつけます!
    あずきは水菜も食べます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/423-ac32901c
この記事へのトラックバック


最新記事