屋根はいりません!

2011年11月19日 14:38



↑寝てる間にマカロンの上をこっそり乗せたの図

9月頃。
マカロン!?かわいい!あずき喜ぶかな!?o(^▽^)o
と、思って買ったマカロンベッド。
しかし、お気に召さず(´・_・`)

中敷のクッションのフカフカ感と、屋根があずきには嫌だったようで…
上の写真のような使い方になりました(´・_・`)
マカロンなのに!

フカフカが苦手な子は聞いたことありますが、屋根が嫌って!?
お籠もりが嫌いなんて!!
あなた、猫なのー!?(´Д` )
屋根もフカフカだから嫌なのかしら?

実はキャットタワーのハウス部分にも滅多に入らないんですよね…
やっぱりお籠もりは好きではないのかしら?
オープンタイプなのかしら、あずきは?

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わ~これってマカロンベットなんだ(笑)
    マカロンベット可愛いねー上が取り外せるので良かったね(爆)
    そうじゃなかったら入らなかったんだー。
    猫って籠るのが好きなのにねー。窮屈なのが嫌いなのかな?
    それじゃあコタツはどうなのかな~気になる―!!
    それにしてもベットの使い方豪快で最高ね。足がめっちゃ長いわ。

    もうちょっと寒くなったらどんな所で寝出すかちょっと楽しみだね

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    マカロンなんですよ~!
    コレに入って顔なんか出したらかわいいとおもいませんか!?v-238
    でも、あずきが「とりあえず入ってやるか」って感じで入ったことがあるんですけど、入り口から手が出てるのを見たら「なんだか貝みたい・・・(・ω・;)」って思いましたよ~爆
    あまりバランスもよくなかったのでイヤがったのかもしれません><
    あずき、今お昼寝してるんですけど(ぐずって綿棒で遊んだ後)、ダンナさんのイスで寝てます。
    今日もお篭りせず・・・。
    でも、トンネル系はスキなのでコタツは入るような気がします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/427-17dd67e9
この記事へのトラックバック


最新記事