--年--月--日 --:--


サンタキタニャー!

2011年12月04日 21:45



最近飽きちゃった猫じゃらしも、トンネルから覗けば大興奮!

電動猫じゃらし、キャッチミーイフユーキャン。
あずきには動きが速すぎてついていけず「?」状態。爆
アンタ!それでも猫なの!?
はぁ…こりゃ返品だな…(´・_・`)と、思った次の日、ズザザザ!と遊んでくれました。

早いクリスマスプレゼントo(^▽^)o

こうして、部屋は狭くなり、猫の館と化してゆく…
それが猫好きの宿命( ̄ー ̄)笑

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    あはっはは~猫の館化していく(笑)
    だっちょこさんこっちの世界にいらっしゃ~い♪
    あと数年経ったらもっと増えてるはずだよねー。我が家だって1匹の時はもうちょっとスッキリしてたんだよープププ
    電動玩具あずきちゃん良かった遊んでくれたんだねー!!

    うちは最近飽き出したからちょっと隠してるの。また忘れた頃に
    出すつもり。
    それとスポーツペットのピンクのこのトンネル。
    やっぱり色が可愛いから欲しくなっちゃう~!!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    先輩!そちらの世界へ参ります!!(`▽´)ノ笑
    スポーツペットの箱の中に「次はどれであそうぼう?」っていう紙入ってましたか?
    それを見て、ダンナさんに「あずきはコレがほしいって~」と言ったら、
    「いいけど、あずき使わないかもしれないじゃん!それにもし買うならタワー捨てて交代ね!」と言われてしまいました~涙(笑)

    やっぱり、猫ちゃんってあきますよね~。
    でも、再ブーム到来するかもしれませんもんね!
    それまでかくしておきましょう!

    ピンクのトンネル、ネットで見る写真より(品物が入っていた箱より)ちょっと濃いピンクでしたよ^^
    おそろのピンクのキューブも欲しいです・・・笑

  3. あぐり | URL | -

    この電動猫ジャラシ、、買おうかどうしようかものすごく迷っている商品です
    遊んでくれれば猫ジャラシを振り回して歩き回らなくてもいいから
    飼い主の負担がぐっと減りますね

    トンネルは我が家の猫たちには不評でした
    今は折りたたまれてキャットタワーの一番下のトンネルに押し込まれています
    なぜそこに押し込まれているのかわかりませんが。。

    猫によってファイトするものが違うので
    猫のオモチャ選びは出たとこ勝負的な物がありますね

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    この電動猫じゃらしですが、あずきは最初はついていけなかったんです。
    動きが速すぎて^^;
    でも最近電池が弱ってきて?スピードが少しおち、あずきの目も慣れてきて?最近は遊んでます。
    あと、周りにトンネルとか紙袋とかを置いてあげると、そこに隠れておおはしゃぎでじゃれます。
    チラチラ見える猫じゃらしが楽しいみたいです^^
    ただ、うちのああずきは飽きっぽいのか、長時間これで遊ぶのは無理みたいです><
    でも、家事をしているときに遊んでコールが減って、結構助かりますよ~。
    まだ返品キャンペーンやってると思うので(確認してくださいね)、ためしに買ってみてもいいかもしれません~。
    スピード調節できたらいいんですけどね。
    あとタイマーがついてたらとってもいいのに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/433-7ea21dfc
この記事へのトラックバック


最新記事


