おっきくなったねー

2011年12月13日 20:00



あずき、だっちょこ家に来て約5ヶ月。
大きくなりました。
なんかまるっとしてます。
冬だから!
いや…12月頭に避妊手術をしたせいかも…。
カリカリの量は控え目にしてるんですが( ̄(工) ̄)
今2.97キロあります。
獣医さんは
「3キロをキープしたいですね。でも手術をしたので10%くらい増えちゃうかも…3.3キロくらいになっちゃうかな。3.5キロにはしない方がいいです」
と(´・_・`)
昼間はあまり食べない(寝てるから)んですが。
朝晩はガツガツペロリ!
もっとよこすニャー!
あずきよ、ダイエットだぞよ!( ̄(工) ̄)

フロムケータイ


コメント

  1. talata | URL | -

    えー、あずきちゃんってちっちゃいんですね☆
    細そうですもんね~。

    もう5か月も経つんですか!時が経つのは早いですね~

    あずきちゃん、毎日激しく遊んでるから、体重管理は大丈夫ですよ、きっと!

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    > talataさん
    こんにちはー^^
    あずき、コンパクトサイズの大です(笑)
    あずきのお母さん猫が割りと大きめ(スラリとスリム)だったので、もうちょっと大きくなるかな~なんて思っています。
    本当に早いです・・・。
    あずきは垂直跳びが好きなので・・・太っちょにはならない・・・かな!?(だといいな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/439-8a5ba808
この記事へのトラックバック


最新記事