具合悪いみたい…

2011年12月14日 20:21



朝起きたら、カリカリを吐いていました。
日中、二度、透明の液体を吐きました。
夜、少しオレンジ色の泡を吐きました。
午前中、少しぬるま湯を飲みましたが、その後ご飯も水も口にせず。
昼間、少し遊びましたが、いつもより長い時間寝ています。
明日、病院に連れて行きます。
でも午前中、バイトなんです(´・_・`)
避妊手術やワクチンをしてもらった病院の午後の診察は4時から。
うーん、大丈夫かなぁ…
様子がおかしかったら違う病院にすぐ連れていきます。

今は自らアさまのひざにはまって寝てます。
----

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    心配ですね。。
    獣医さんでしっかり看てもらってください

    猫はよく吐くけれど、そのあとケロッとしていれば気にならないんですが
    明らかに元気がない、食欲がない時は
    すぐに獣医さんですね

    なんでもなければ、それでいいんだから
    そろそろ獣医さんで看てもらってるかな

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ありがとうございます!
    体温を測ってもらったら微熱もありました。
    吐いて脱水気味だったので、抗生物質とビタミン入りの点滴をしてもらってきました。
    吐いたときは少なくとも数時間、何もあげちゃいけません!と言われました~><
    それで大丈夫な様子ならご飯とお水をあげるそうです・・・。
    実家の猫なんて吐いたそばからご飯食べてた(笑)もんですから、そうとは知りませんでした><
    今日は元気いっぱいです!今のところ吐いてもいないです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/440-bb448401
この記事へのトラックバック


最新記事