風邪かな?

2011年12月15日 20:02



ただいまです( ̄^ ̄)ゞ

避妊手術とワクチンをお願いした病院に電話をしたら、先生が大阪に出張中とのこと!(´Д` )
おしっこがあまり出てないのが心配で、違う病院へ連れて行きました。

異物も毛玉ボールも吐いていないし、中毒でもなさそうなので、避妊手術後でちょっと弱って風邪ひいたかな?とのことでした。
吐いて脱水気味だからおしっこが少ないのでしょう、と。
点滴で水分、栄養、ビタミン補給!
しかしあずきさんにはそのありがたさが伝わらず(´Д` )
うらみます!な目&叫び!笑
初めてのエリザベスカラーのおされさもわからず、激怒!
カラーが私の顔にバシバシ…(>_<)

家に帰ってきたら、先生がおっしゃった通りおしっこたくさん出ました!\(//∇//)\
しかもメチャ元気になって、激しい遊んでコールと餌よこせコール!笑
…の、わりに疲れていたようで換気扇の上でウトウト…。
あじゅき、落ちるから降りて( ̄◇ ̄;)
その後、熱烈な抱っこコール!
ひざにモコモコ毛布をかけたら、そちらに移動して寝んねこしてます( ´ ▽ ` )
膝、部分的だけどめっちゃあったかい、いや、熱い!(^◇^;)笑

あずきさん、数時間は絶食です。
で、ご飯欲しがったら少しあげて、吐かないようならお薬もあげるようにとのことでした。
まだ吐くようならいつもの病院で検査をお願いしようと思います。
ゆっくり寝んねこして元気になぁれ♪(´ε` )ちゅ♪

フロムケータイ



コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~遅くなってごめんね。あずきちゃん調子悪かったんだねー。
    吐いたりおしっこあまり出無かったりでビックリしたね。
    点滴打って元気になったみたいで良かったーその後の調子はどう?良くなってる?
    やっぱりこの変な寒暖の差とかで調子崩してる人間や動物多いみたいだもんね。
    冬場は要注意だね。
    あずきちゃん病院頑張ったねー。
    エリザベスカラー、うちも無理。1時間経っても慣れなかったもん。
    どうかもう吐いてませんように。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    おしっこが一番心配でした~><
    丸一日出ていない!e-447あずき、お水を飲んで~!!
    と、お鼻に水をチョイチョイつけても飲まずで。
    でも、獣医さんの話では吐いたときは、ご飯もお水も数時間あげちゃいけませんとのことでした。
    うーむ、実家の猫は吐いたそばからカリカリを食べていたので、平気なものかと・・・。
    そうですよね、人間だって吐いたあとは気持ち悪くて食欲なくなりますもんね。
    反省。
    あずきは食べようとしなかったので、よかったのですが。
    今日もおトイレに行ってますし、腎臓の病気ではなさそうなのでよかったです!
    ぼちぼちご飯も食べていますし、遊んで遊んでと元気いっぱいです^^
    ありがとうございます^^

    エリザベスカラー、あれは凶器になりますね・・・
    気をつけましょう!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/441-7cbb0608
この記事へのトラックバック


最新記事