ランウェイ→ヘビウェイ

2011年12月16日 14:01

みなさま、あずきのご心配ありがとうございました(^ω^)゛
遊んでコールは健在です。
ボチボチご飯も食べております。
でもさっきカリカリを食べたら、
ちょっとツバが出てきて(るような感じに見えた)気持ち悪そうでしたが。。。
今はウトウトしております

このような感じで・・・↓
111216-1.jpg
えぇ、そのカゴじゃ寒いですよね、そうですよね、えぇ、えぇ(=ω=♯)


ニャンコのモフモフ保温パワーで、
パソコンがオーバーヒートしないことを願います(-ω-;)
(結局このパソコン、電源入らない病の後放置しただけで、
修理に出していませんので・・・)

さて、昨日病院へ行ったわけですが、
先生から胃腸に優しいカリカリのサンプルをいただきました。
昨日の晩御飯にさっそく試してみたのですが・・・ハテさて?(・ω・)

袋に顔を突っ込み、クンクンした後
111216-2.jpg
めっちゃ首振って「ウ゛ニ゛ャ゛~!!」とドラ声・・・(・ω・;)

そのとき、袋に「ROYAL CANIN」と書いてあることに気づたワタシ(・0・;)
えっ!これが噂の!!「ろいやるかなん!?」

あじゅき~!もったいない!うちじゃ買えないよ!食べなよ!!(>▽<;)
あ、そういう問題じゃなかった!(・▽・;)
おなかに優しいんだよー!?これにしなよー!?(>▽<;)

しかし、いつものカリカリの入ってる棚の扉にスリスリニャンニャン!

というわけでこうなった↓
111216-3.jpg
ウム、あずきよ、好きなものを選ぶがよい!(=ω=)゛


なくなってたのはフリスキーとミオコンボでしたけどね~(^ω^;)

混ぜれば食べるだろうと思い、寝る前にはすべてをミックス
朝見たら・・・
・フリスキーとミオコンボ、全滅。
・シーバ、かじった形跡あり。
(シーバ好きなんですけど、このまぐろと鶏ささみ味はあまり好きじゃないのかな?)
・ロイヤルカナン1,2、やや減少
でした!

安上がりグルメキャットあずきのこだわりなんでしょうけど、
今はおなかに優しいカリカリを食べて欲しいところです(・ω・)タノムよ!

さてさて。
お食事の後は夜10~11時の運動タイム!
点滴でビタミン栄養水分ばっちり補給されましたからね!
ガソリン満タン状態!激しい遊んでコール!

ヨシ!あずきよ、走るがよい!(=▽=)
111216-4.jpg
ランウェイというとモデルさんが歩く花道

あずきさーん、次出番でーす!スタンバイお願いしまーす!
111216-5.jpg
ステキにウォーキングしちゃってちょうだい!(^▽^)さぁ!

ズダダダダダ!

ズボン!!
111216-6.jpg
あずき:『フンガー!!』

・・・・・あぁ、華やかさのカケラもない(ノ´o`)ノ

よし、やり直しだ!あずきさん!次は頼みますよ!(^▽^)゛
111216-7.jpg
あずき:『まかせるニャ』メラメラ

あずきさん、やる気まんまん!ステキに頼むよ!(^▽^)゛

あずき:『ニャー!コンニャロー!』
111216-8.jpg
ランウェイ破壊ヘビウェイになる

今日のストレスを発散
111216-9.jpg
それはあずきのためだったんだよ~(´ω`;)

あずき:『ワタシのフィールドはどこニャー!?』
111216-10.jpg
もうよくわかりません(=ω=;)

あずき:『ワタシのフィールドはココニャ!』フンフン!
111216-11.jpg
あずき砲発射ー!!ズドーン


あずきの場合、ランウェイはモデルさんの花道ではなく、
「滑走路」の方カモ(=ω=)致し方ない。
・・・・・

このように、あずきの元気は有り余っております。
早くお腹の気持ち悪いのも治りますように(^ω^)

GOヘビウェイ~!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    もう~~~~~~~~

    なんておもしろいんかしら~

    あずきちゃん、すっごい連結物を作ってもらって幸せですよ~

    ラクダこぶブヨンブヨン作ってもらったんですね
    しかもエリザベスカラーもつけて~

    獣医さん、、嫌いなんだ(* ̄m ̄) ププッ

    せっかくだからロイヤルカナンも味わってみましょうね
    そうすれば、いつか、
    「ああ、あのロイヤルカナンね。知ってるわよ」って自慢できる日が来ますよ(^^♪

    あずきちゃんの
    「何かおなかが気持ち悪いの~」が早くよくなるおまじないのポチを、エイヤッと!

  2. あぐり | URL | -

    だっちょこさん~
    エイヤッのポチをしようと思ったら
    一番左のグレーのバナーがまさにグレーでエラーになりますですよ~

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんばんはー^^
    連結して長いトンネルになるようにしたのですが、あっという間に端から端まで走ります~。
    さすが猫!!
    途中を走っている写真を撮ろうと何度も挑戦したのですが、スタートと猫じゃらし捕獲地点の写真しか撮れませんでした><;
    動きが速い!!

    そうなんです、獣医さん、嫌いみたいです^^;
    獣医さんも「あずきちゃんのためなんだよ~、ごめんね~」と言いながら治療をしてくださいました。
    申し訳ない。

    ほんとですね、後学のためにロイヤルカナンの味も知っておいてもらわないと!!笑
    まだ食欲が戻ってきてないのでちょっと心配です。
    と、言いましても、避妊手術後の「ガツガツ食欲」まで戻らなくていいんですが・・・
    ちょうどいいぐらいに食べて欲しいです^^

    エイヤッ!ありがとうございました!
    そしてご指摘ありがとうございました!
    いつからグレーのポチっとボタン壊れていたのやら><
    おそらく直ったと思います^^;

  4. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃん元気そうで良かった~!!!
    食欲はあまり戻ってきてないの??
    ロイヤルカナンあまり好きじゃなかったんだ~。
    お腹の為にもちゃんと食べるんだよー。

    わーーだっちょこさん凄いね~このトンネルアトラクションめちゃめちゃ楽しそうだわ!!!
    家の子も喜びそう。
    あははっはは~凄いはしゃぎようだね(笑)今日のストレス発散してたんだー
    元気さはこんだけあるから大丈夫な気がする!!

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    あのですね、わかりましたよ!
    胃腸の粉薬(体重の都合で粉になったそうです)をマタタビに混ぜてですね、カリカリにふりかけたんです。
    少しなんですけど、それがイヤだったみたいで食べなかったみたいです^^;
    よく考えたら、そりゃそうだよね・・・と反省。
    新しいお皿にカリカリを出したら食べたんです。
    でも、やっぱり、ナゾ風邪を引く前より食欲はないです~。
    でも、元気!
    この連結トンネル、あずきはただ移動するだけのときも通っていきます^^
    昨日よりまた元気になった気がします^^
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/442-2c8ca61e
この記事へのトラックバック


最新記事