--年--月--日 --:--


スリルショックサスペンス

2011年12月17日 16:57

ようやくハードディスクに写真が保存できるようになりました!(^▽^)
(PC故障→ドライバ入れなおし→うまくいかず、で、しばらくできず)

ダンナのアさまと夏ごろのあずきの写真を見て・・・

ア&だ:「ちっちゃーい」()
111217-1.jpg
今より色白↑
(にゃんこって年々濃くなったり模様が出る子多くないですか?そういうもの?食べ物?)


こんなにかわいい子猫ちゃんだったあずきですが・・・


数ヶ月後
111217-2.jpg
スリル!


111217-3.jpg
ショック!


111217-4.jpg
サスペンス!
(愛内里菜ちゃんの歌参照)

↑あずきファンのみなさまへ
口の中にホクロがあります(^ε^)



うへへ、変なカオ~!(^▽^)


こんまり先生によると、大掃除は今日明日がオススメだそうですね。
ときめかない物は捨てないと!!
(>▽<;)難
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    夏ごろのあずきちゃんほんと~だいぶ小さいわ~♪
    可愛いー。でも今でも充分可愛んだけどー♪♪
    そうそう色柄ってやっぱり大人になると濃くなりましたー。うちのぷぷも凄い薄かったんですよー口元の柄も殆ど無かったし。
    ななちゃんはち君もどんどん黒猫になって来たし。不思議ですよねー

    あははっはは~数ヵ月後の写真怖いのばかり載せてるー(爆)
    このスリルって写真はこの状態で寝てたの?凄すぎるー
    めちゃ大口ショットも可愛い(笑)

    そうそうやってたー掃除のコツ!!ときめかない物は捨てるか~。
    なかなか捨てれないのだー大汗

  2. あぐり | URL | -

    毛色、変わっちゃいますよね
    ジジイだったチャボは御幼少の頃はシャムネコ
    青年期は夏は濃い毛色で冬は薄い色と変化していたけれど
    ジジイになり始めると1年を通して薄い色で固定されました

    あずきちゃん、お口の中にほくろがあるんですね
    鯛もポチッと、味噌はゴソッと、銀はガッツリほくろあります(^_^.)
    味噌と銀は口の中に地図があるって言われています



  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    あずきちっちゃかったんですね~笑
    猫ちゃんの成長は早いですね><
    ぷぷちゃん、薄い色だったんですね!
    ななちゃんとはちくんと同じように、昔実家で飼ってた黒猫ぼんも生まれたてのときはシマシマでアメショの目玉模様もありました!
    大きくなると真っ黒でみえなくなっちゃいますよね、シマシマ。
    やっぱ、大きくなると濃くなるものなんですねー。

    あずき、おそろしやな顔三連発です!笑
    そうです、スリル!のカオで寝てました。
    これ発見したとき、爆笑しましたよー^^

    さっき使った小さいゴムベラがしなりが悪くて使いづらく、「これはときめかないから捨てる!」と言ったら、ダンナさんに鼻で笑われました・・・。
    ときめかないのに~、ブー。笑

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんばんはー^^
    やっぱり濃くなりますか!!
    チャボちゃん(のプロフィール写真)、妹1のうちのルパンと色柄が似ているように見えます~。
    しばらく妹1はブログを更新していませんが、こちらです→http://mainichiruuyama.blog81.fc2.com/
    どうでしょうか?似ていますか?
    ルパンも小さいころは白くて、耳とシッポだけがグレーだったんです。

    味噌ちゃんと銀ちゃんの口には地図が!
    どこの宝の地図かしら!?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/443-32d8df66
この記事へのトラックバック


最新記事


