乙女あずき、昼寝友の会脱会

2011年12月18日 14:44



昼寝友の会の方々が…あれれ?(´・_・`)
いつもはアさまの膝にはまったり、お腹に乗っかって寝るあずきさん。
今日はあっちゃ向いちゃってどうしたの?(´・_・`)

あずき:「だってアったら、わたしのこと『うん○女子』って呼ぶんだもん!怒」

んまぁっ!ひどいことを!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

風邪の疑いあずきはですね、二日ぶりにうんPが出たのち、ゆるいうんPが出まして(^_^;)
お尻と前足の甲にうんPがついたまま走り回ってたもんですから(^_^;)
アさまが「うん○女子!撒き散らすなー!」と( ̄ー ̄)失礼ねぇ…
もちろん拭いてあげましたが、乙女あずきの心はすでに傷ついてしまっていたのでした(´Д` )
…たぶん( ̄▽ ̄)笑

ご機嫌直して一緒に寝てくれるといいね(^◇^;)

フロムケータイ


コメント

  1. 智太郎 | URL | -

    猫は寝ているばっかだが

    猫は可愛いのだ。憎めないのだにゃん。

  2. だっちょこ | URL | -

    >智太郎さん
    そうなのです!かわいくて憎めません^^
    だから時にトホホ・・・となります。笑

  3. ちか | URL | -

    あははっははは~あずきちゃん傷ついてしまったのね~乙女はそういう言葉しっかり
    聞いてますからね。
    傷ついてそっぽ向いて寝てるのね。
    うちのフードマンが嫌われるのも悪口ばっかり言うからかしら(笑)
    ゆるいうんPはましになりました?
    あれって本当に臭いですよねー。それがついちゃったら大変で。
    早くうんPの方も治りますように。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー♪( ´▽`)
    笑!そうですよね!乙女の耳は象の耳!
    悪口は聞き逃しません!笑
    フードマンさん、悪口はほどほどに~笑
    今朝のうんPは形はありました!
    けど、ちょっと柔らかめです(´・_・`)もう一息!
    食欲はですね、半端なく復活しました( ̄◇ ̄;)
    ロイヤルカナンも食べてます( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/444-657feec2
この記事へのトラックバック


最新記事