--年--月--日 --:--


お掃除がんばる!

2011年12月23日 01:41



あずき、ぶちゅんかよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

また、アさまサンタキター!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ほどの記事にありましたが、アさま、クリスマス会でした。
毎年、一人1000円のプレゼントをもちより交換します。

アさまが選んだのはこちらのお掃除ネコマンジュウ!
お店で
「これは!だっちょこ氏が好きなやつだ!」
と、プレゼント交換用とだっちょこ用に二つ買ってくれたそうです。

すっかりご機嫌だっちょこは早速その辺をサッサッ!♪~(´ε` )笑
それを見たアさまは「ウム!掃除に励むように~」と、申しておりました(・ω・;)

お掃除好きじゃないんだけど…コレはかわいいから頑張るかーσ(^_^;)笑

おやすみなさーい☆
フロムケータイ



コメント

  1. talata | URL | -

    だっちょこさん、それではア様の戦略にまんまと乗せられていることに・・・!
    でも、ま、いっか(*´∀`υ)ゞ家族みんながしあわせですもんね!


    ちなみに、洗ってまた使えるんですかね~

  2. ちか | URL | -

    うわ~だっちょこさん良かったね~プレゼント交換用の他にしっかりだっちょこさんに買ってくれて~優しいわ!!!
    ネコマンジュウのシリーズ可愛いよね~これは可愛いから掃除が楽しくなりそうだ(≧∀≦)

    それからなんとデジイチもプレゼント!!!うわ~良かったねーこれからの写真めちゃめちゃ楽しみ~
    うちも昨日新しいデジイチ届いたとこだよ♪ウヒヒ~撮影が楽しみ。

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > talataさん
    こんにちはー^^
    あれ・・・ワタシ、乗せられて・・・ます???笑
    お掃除キライだけどがんばります~。

    「汚れた場合はお湯で洗ってください」と書いてありますが・・・
    ネコの体の部分を洗っちゃうと生乾きしそうですよね><
    モップ部分だけうまく洗えるかしら!?

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    ありがとうございます^^
    ちかさんが優しいねって言ってくれたよ!と、アさまに伝えますです^^
    あずきがなぜかこのネコモップをクンクンしたりチョイチョイしたり興味津々です。

    デジイチ難しいですねー!
    使いこなすのも難しいけれど、ネコじゃらしを振って、構えて、いいタイミングで撮るのがとっても難しいです!
    ちかさんの写真いつも躍動的じゃないですか!!
    すごいんだなー!って思いましたよー。
    ちかさんも新しいデジイチを!!
    写真楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/449-5d4752b3
この記事へのトラックバック


最新記事


