ひっこし・・・

2009年04月01日 13:32

残念なお知らせです(TωT)
今日付けでダンナさんが異動になりました・・・。


春は別れの季節ってことか・・・(TωT)
090401-1.jpg
『新しい出会いがあるさ~♪』


そう、つまり引越しをしなくてはいけないことになりました(ToT)


『さよ~ならネコストーカー♪せいせいするニャ~ン♪』 プヨン
090401-2.jpg
そ・・・そんなこと言わないで~!!(TωT)


引越し先の社宅にもノラネコがいればいいのですが・・・
このブログが続けられるかはちょっとわかりません(T_T)

10日前後に引っ越すので、
それまではネコちゃんを発見できる限り、
ブログを更新したいと思います。


『・・・ってことは、あと10日くらいストーキングするのかよ?』
090401-3.jpg
えぇ、お世話になります(^ω^)゛


あなたのお散歩姿を・・・(・ω・ )
090401-4.jpg
『スタスタスタ・・・』


見られなくなると思うと・・・うっ(;ω;)
090401-5.jpg
『・・・泣くほどか?』


去年の8月に引っ越してきて、
ようやく道や運転も覚えて、
お友達もできて、社宅ネコのブログを始めたのに・・・
せっかく慣れた頃だったのでがっかりです。

荷造りに、色々手続きに・・・いろいろやらなくちゃー

引越し応援よろしくです↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ミユパパ | URL | -

    引越しがんばってください。
    ネコは強い動物ですから、きっと次のところにもいますよ。

    落ち着いたらブログはじめて下さいね。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ミユパパさん
    ありがとうございます。
    うちのダンナさんも「ネコはどこにでもいるよ」と言っています。
    ネコ、いますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/45-123d1754
この記事へのトラックバック


最新記事