みゃりークリスマス

2011年12月24日 19:37



入れてませんよ?(; ̄ェ ̄)

コレ、私の文房具入れです。
ペンやらノリやらセロテープやら…
寝心地悪いと思いますケド?( ̄ー ̄)
はみ出てるのに満足してはまっているあずき氏なのでした!

今日は年賀状印刷デー。
住所登録もプリンタもいろいろアクシデント。
印刷失敗して面倒くさくなっちゃったアさまが手書きに変更。
ところが間違って「明けました」と書いちゃって大爆笑!(≧∇≦)ウケケ!
結局印刷し直したという( ̄▽ ̄)笑

デザインから印刷まで、一日で完成♪( ´▽`)頑張った!
終わったところで、コメダのチキンでみゃりークリスマス♪(´ε` )
みなさま、ステキなイブを♪( ´▽`)

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    あずきちゃん無理やり入ってるね~あまり気持ち良さそうな所じゃないのに(笑)
    可愛いー。
    はみ出ながらも満足した顔がいいよね~ウフフフ

    わ~だっちょこさん年賀状お疲れ様でした。
    明けましたって間違い笑っちゃった(爆)
    年賀状のあて名書き~うちもうずーーーーっと手書き(涙)
    100枚近く全部手書きしたよ~ほんと疲れたもん。
    プリンターが無いからほんと困っちゃうだよー。

    素敵なクリスマスを過ごせたみたいだね~
    今年はあずきちゃんが増えて本当に賑やかになったもんね♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    文房具入れはデコボコもいいところなんですけどね^^;
    うまく入ろうとして背中を丸くして頭突っ込んで、めっちゃジタバタしていておかしかったです!笑

    ありがとうございます~年賀状出しました~><
    もっと早く作らないと・・・と、思いました。
    今年はPC故障の影響で年賀状印刷もトラブルだらけでしたが、なんとかプリントできました。
    100枚近く手書きで宛名書き!ちかさん偉いです!!
    昔、プリンタがなかったころ、相手の住所のところに自分の住所書いてしまうという事件が多発していました・・・。
    (友達の住所が途中まで一緒の子が多かったので、ついつい間違っちゃったんですよね)

    あずき、チキンには興味がなかったみたいです^^
    実家ネコたちだったら奪取されます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/450-a0d2f288
この記事へのトラックバック


最新記事