--年--月--日 --:--


マーメイドネコ

2009年04月02日 10:14

社宅の桜並木です
090401-0.jpg
今週末はお花見です。桜、もつかな?


桜とふじさーん
huji-sakura.jpg
右下に余計な木が入ってますが・・・。



そんな桜の季節のある日の午後。


マーメイド発見(☆ω☆)
090402-1.jpg
『直射日光はウロコによくないから日陰にいるのー


じー・・・(・ω・)
090402-2.jpg
『はっ!また来たかっ!?』


すてきなマーメイドラインに一目ぼれ(〃ω〃) ポッ.
090402-3.jpg
『人魚姫って話知ってるか?人間とマーメイドは結ばれない運命なのだよ。』


『よっこいしょ』
090402-4.jpg
あっ!ネコに化けた!(・Д・)


じーーーー(・ω・)
090402-5.jpg
『オイ・・・ネコと人間も結ばれない運命だぞ?』


片思いでいいの尻尾が折れてるとこもステキなの(>ω<)
090402-6.jpg
『・・・ちょっとあわてたから折れちゃったんだよ


待ってて!いま、下におりていくわ~!(>ω<)ノ
090402-7.jpg
・・・ってアレ?いない? ヽ( ̄▽ ̄ ;)???



カバンをとろうとして後ろを向いてる隙に、海へ戻っていってしまったマーメイド

結構遠い斜面の上から見てたのに、なんで気づいたんでしょうか?

ネコ大好きオーラ出すぎ?


しましまのウロコのマーメイドに↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ミユママ | URL | -

    そこまでいくと、
    旦那さん嫉妬しませんかぁ
    それもそれで個性ですかね。
    でも、
    自分の好きなことをしている人は
    見ていて気持ちがいいですよ

  2. ずめ | URL | -

    社宅の中にこんな立派な桜並木v-252v-252v-252あるの!?
    ほんと広いんだね~。

    追憶のマーメイドforeverv-238
    (知ってるかな。イエローモンキーの曲です♪)

  3. だっちょこ | URL | -

    >ミユママさん
    うちの旦那さんは嫉妬はしていませんが、
    「ネコのことだけはすごい集中力だ」
    とちょっと呆れていますe-263
    ゆくゆくは旭化成のCMのようなネコと暮らせる(ネコのための)家に住みたいです↓
    http://forf.allabout.co.jp/1/203088/1/product/203088.htm


    >ずめちゃん
    広いでしょう?
    独身寮、家族寮、1軒屋、数件ずつあって、
    公園と球場とテニスコートもあって、
    さらに廃屋と空き地があるの。
    栄えてた時代には敷地内にコープもあったらしい。
    (今はナイe-443)

    イエモンの歌、誰かがカラオケで歌ってたのを聞いたことがあるよ~。
    イエモンっていい歌多いよね~^^

  4. ちか | URL | -

    こんにちは~ビックリー引越ししないとダメになったんですねー。
    うわ~ネコちゃんたちと離れるのは凄く寂しいねー。こんなに沢山可愛い猫さんたち居るのに。
    引っ越し先でまた可愛い子たち見れるといいねーほんとに。
    わはははーほんとだ~マーメイド。かなり色っぽい座り方しちゃってたねー。
    ぷぷぷ~セリフが可愛いわ(笑)
    社宅の桜並木も綺麗ね~もうそんなに咲いてるんですね

  5. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは~^^
    さっき、引越しは11日に決まりました。しゅんi-195
    ここはちょっと不便だけど、ネコがたくさんいたから楽しかったのに~!
    ほんと、次の社宅にもネコがいるといいな。

    ネコたちは桜の木より、杉の木ばっかり見てるんですよ~。
    桜にも登ればいいのに~。
    ちょーいい写真撮れるのに~e-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/46-0167d3e1
この記事へのトラックバック


最新記事


