般若な顔!

2012年01月14日 00:21

あずき:『その手を
120114-1.jpg


あずき:『離せニャー
120114-2.jpg
うわー般若の面!(`Д´;)


こいつはヒドイ顔だ。。。(=ω=)゛
・・・ぷっ(^ε^)笑


あずきさんのご期待におこたえして
ゴムをビョーン!と飛ばしてあげよう!(^ω^)゛


パラパラ写真
20120113para.gif
ダッシュで取りに行き、ゴムをくわえて戻ってきて、
もう一度飛ばせ!とワタシの前にゴムを置きます(・ω・)


しばらくとってこい遊びをしたらお疲れになったあずきさん。


あずき:『ふ~・・・休憩ニャ~』
120114-3.jpg
あら、いいアームレスト見つけたね(・ω・)゛


あずき:『少年ニャンプだニャン!』
120114-4.jpg
アさまは永遠の少年なんだよねぇ(=ω=;)


あずき:『敷物にちょうどいいニャン!』
120114-5.jpg
あずきも使ってくれるならニャンプは二重に活躍だわ(=ω=)゛
あたしゃには役に立たないものだけど(=ω=)


あずき:『だっちょこが走らせるから疲れたニャン・・・』ウトウト
120114-6.jpg
え・・・あたしのせいっすか!?(・Д・;)


あずきの肉球はあずき
120114-7.jpg
んまぁ、おいしそう!
ゆでてあんこにしちゃうぞ~(^ε^)



あずきじゃない肉球もありますよ(^▽^)
薄汚れたピンクっぽいの(笑)
きれいなピンクではないんですよね~。
白い毛がないから仕方ないんですけど(^ω^)


今日はアさまは飲み会。
だっちょこ夜更かし


般若な顔を一般公開するなんてヒドイニャ!
かわいそうなアタシにポチニャ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    あずきちゃんの般若の面(笑)元が可愛いから大丈夫だってば~っ
    ゴム一つでこんなに夢中で遊んでくれるなんてエコないい子だわー。
    持ってこいとかほんと可愛いよねー。
    咥えてる様子とかも大好き。

    わ~ジャンプだー懐かしいなー。高校の時はよく読んでたの。最近はさっぱり。
    ほんとこの高さが枕にしたら調度良さそうだわ。
    肉球はうちのキララとチョコと一緒のあずきだね♪美味しそう(≧∀≦)

  2. ずめ | URL | -

    ハロー、mixiからお邪魔したよ(^O^)
    あずきちゃん、名前の由来って肉球から?
    携帯からはパラパラ写真画像は見れないのね。
    後でパソコンから見てみる~。

  3. あぐり | URL | -

    般ニャ面にお口を描き足してあげたいです

    持って来いもちゃんとできる 良い子ですね~
    飼い主動かずして」「遊んでやっている」感満喫♪

    あずきちゃんの肉球はあずき色~
    銀と味噌は全部あずき色です
    あずきちゃんはすこぉし薄目の毛色だから肉球もピンクまじりなんですね
    鯛は基本ピンクですが、一部黒が混じっているので
    ンコくっ付けてるみたいです

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    エコロジーかつエコノミーあずき^^
    買ってあげたオモチャよりもゴムや椅子の足カバーの方が好きです(^^;)
    前にママさんお友達が「(お子さんが)買ってあげたオモチャは遊ばないのに100均のカゴとかで遊ぶのよ~」なんて言っていたのを思い出しました。
    どこのお宅のお子さんも、ネコちゃんも一緒かな?笑

    ちかさんジャンプ読んでたんですね~^^
    私も昔はあれば読んでいたんですが、最近読む気がおきないんですよね・・・。
    ダンナとダンナの同僚さんたちが私に「ワンピース」をイチオシしてきます。
    うーん・・・。気が向いたら読もう・・・

    チョコちゃんとキララちゃんとあずきは、シマシマ一族のあずき色肉球組の仲間ですね!

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ずめちゃん
    教えてくれてありがとー!!
    そうか・・・ケータイからは見られないのね><
    ネットで調べたら「ケータイかの写真をパラパラにする方法」とかがひっかかっちゃった。
    検索ミス!
    もうちょっと勉強します^^;

    あずきの名前は違うのよ~^^;
    ネコ探しする前からずっと飼う子は、オスネコで名前はハマチかマルメロにしようって思ってたの。
    (2匹飼ってハマチとマルメロにしようと思っていたのがほんとのところ)

    でもあずきをお迎えに行って、女の子だし、ハマチでもマルメロでもない顔だな~と思って・・・。
    いちご、メロン、ヨモギ、アズキ・・・みたいに候補を挙げていって、
    毛色的にヨモギかアズキっぽいな~って思って。
    ヨモギー?あずきー?って呼んで見て、なんとなく、あずきかな?って。
    で、後付で「鼻も肉球もあずき色だからちょうどいいじゃん!」みたいな?笑
    いつかハマチとマルメロも迎え入れたいけど・・・笑
    アさまが倒れてしまうから無理かにゃ。

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    般若の迫力がないですよね~。こりゃ「般ニャ」ですよね^^

    ゴムとかオモチャを持ってきてくれるんですけど・・・
    結構な確率で、腕をウーンと伸ばして届くか届かないきわどいラインにおくんですよ~笑
    あと一歩こちらへ持ってきて~><

    銀ちゃんと味噌ちゃんもあずき肉球♪仲間!
    鯛ちゃんの肉球は・・・まちがって拭いちゃうかもですね!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/462-cb3943d9
この記事へのトラックバック


最新記事