べったんこ抱っこ

2012年01月15日 13:47


猫らしからぬ後ろ足(=ω=)
バブ子あずき

フロムケータイ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    おお~ これはカワエエですね~

    力抜け切ってますね

    抱っこの上手な子とへたっぴな子がいますが
    あずきちゃんは おまかせします状態ですね

    鯛は突っ張りタイプなので抱っこも大変です
    味噌はしっかり捕まるので実際よりも軽く感じます
    銀はすっぽり収まるタイプだから落とさないようにしないといけません

  2. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    こんばんはー^^
    抱っこを要求して勝手に私によじ登ってくるくせに、
    抱っこされたら脱力、本当にお任せ状態なんです~。
    手を離したらストン!いや、あわてて爪を出して私の服がほつれるかもです~><

    あぐりさんのおうちのニャンズは三者三様ですね~^^
    抱っこする側としては味噌ちゃんのようにつかまってくれると楽ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/464-b8d51c6d
この記事へのトラックバック


最新記事