動画デビューン?

2012年01月16日 12:54

YouTubeに登録してみました~(>▽<)ノ

先日書きましたプリンタに攻撃するあずきさんの動画です→2012.1.11.の記事

「吸い込まれていく紙を助けるニャー!」

みなさん!見られますか?
後半、あずきさんから
「邪魔しないでよ!」と言わんばかりの
パンチをくらっただっちょこ(×ω×;)
わかりました?

YouTubeデビューンしたばかりでよくわからないものですから、
見られないとか何かおかしかったら教えてください!!(>ω<)

さてさて。
こちら昼寝友の会
120116-1.jpg
ときには別々に寝ることもあるようだ(=ω=)゛

↓数分後

でもやっぱりくっついて寝たいようだ(=ω=)゛
120116-2.jpg
さすが、昼寝友の会会員!


昨日。
ダンナのアさまとワタシの
大学の頃の共通の同級生である
コン君が遊びにきてくれました!
ドライブがてら、お隣の県・愛知から
コン君から引っ越し祝いをいただきました!


箱をあけてびっくり!
120116-3.jpg
中からニャンコ~(ノ`▽´)ノWOW!


・・・な、わけないんですけど(-ω-)


なんと
文明の利器をいただいちゃいました!(≧▽≦)スゴイ!
120116-4.jpg
「ティファール♪」


さっそく今朝、
お茶漬けのお湯を沸かすのに使ってみたんですけど・・・・
はやっ(ノ`▽´;)ノ

お湯が沸いたら自動でカチ!っと止まる!
CMのとおりだわっ!!(`▽´)゛
こりゃ便利だ!!

ありがとうコン君!ヽ(≧▽≦)ノ


あずき:『あずきもお礼を言うニャ!』
120116-6.jpg
そうね、箱もステキね(^ω^;)


あずき:『ステキな箱は噛みごたえもバッチリニャ~♪』
120116-7.jpg
ああ・・・もらったそばから・・・(×ω×;)


昨日のお昼はコン君と3人で清水にある
河岸の市(かしのいち)
に鮮魚をたべに行きました

私が食べたネギトロ丼↓
moblog_c699296d.jpg
一万年と二千年前から、ト・ロ・が・スキ~♪()
女性にはボリューミーかもな800円でした



コン君も、うちのダンナさんも車が好きなので、ずーっと車の話してましたよ~


あずき、祝ようつべデビューンポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ずめ | URL | AXZeyKKU

    こんにちはe-454今日はパソコンから。
    動画も、前のパラパラ画像も見れて満足e-278
    あずきちゃん、そのうち巻き込まれて印刷されちゃうんじゃ!?

    かばいい雑貨店のHPも見て、
    「あ、うさぎのアクセかわいいなぁe-247e-266
    なんて時間をつぶしてました。
    仕事の予習しなきゃなんだけどさぁ!
    小江戸川越、私も行ってみたいな~。

  2. もこもこ帝国の女王様 | URL | -

    動画ばっちり見れたよ~e-266
    「邪魔するな」と、言わんばかりの猫パンチを見た瞬間、笑っちゃったe-455
    ネギトロ丼美味しそうe-420
    ネギトロの上でエビがハイタッチしてる様に見えるのは私だけ??

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ずめちゃん
    こんばんは^^
    よかったー!見てくれてありがとう!!
    そうですな・・・手を挟まないようには気を付けたんだけど・・・
    いつかあずきは印刷用紙みたいに吸い込まれちゃうかも><

    かばいいお店行ってみたいでしょ!?
    かわいいよね~^^
    川越が私たちの住む町の中点だったら、そこで待ち合わせて一緒にプチ旅したら楽しいかも~♪
    と、思って今地図を見てみたんだけど、中点はたぶん宇都宮だわ!
    ギョウザ!食い倒れの旅!それもいいかも!^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > もこもこ帝国の女王さま
    見れてよかったす~♪ありがとす~!
    見事な軌道のパンチだったでしょう?
    上から弧を描くようにバシ!

    エビ:『よーし、俺たち食われようぜ~!イェーイ!』ハーイタッチ!
    ってか???笑

  5. ちか | URL | -

    わ~い♪やったねー動画バッチリ見れたよ~動くあずきちゃんめちゃめちゃ可愛かった―!!!
    すぐにブログに貼れたたんだね~♪さっすが。私なんて最初の頃貼るまで時間かかったのに。

    プリンターのあの動く部分凄い必死でごしごしやってたね(笑)面白い!!!
    凄い勢いだったよ~あずきちゃん印刷されちゃうぞー。

    わーティファールじゃないの。これちょっとした時にサササっと便利でいいよね。
    実家にも旦那さんの実家にもあるけど家には無いよ(笑)

    あずきちゃんは箱をゲットして大満足だね。

  6. あぐり | URL | -

    動画OKです~
    チャンネル登録も早々としちゃったので、どんどんUPすべし


    新しい箱をいただいて、すぐにアズキ御殿が新築できそうですね


    やっぱり皆さんも注目した
    向かい合わせのエビがナイス~(^^♪

  7. あぐり | URL | -

    今更ですが、リンクしちゃってもいいですか?

  8. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    ありがとうございます!これからもあずきの動画をアップしていきますのでよろしくおねがいします!!

    アップできたんですけれど、記事を書いているとき、
    アレ?YouTube用のボタンがない・・・(・ω・;)
    と思いました~。
    YouTubeの方を見てなんか適当にクリッククリック・・・でなんとかです^^;
    他にもいろいろクリックしたので変なことになってないといいのですが(笑)

    ティファール便利ですけど、ぷぷちゃんのことを考えるとポットの方がいいですよ~^^
    ティファールには乗れませんから^^

  9. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    今日もこれから動画をアップしようと思います!!
    よろしくおねがいします!!

    この箱は例の廃屋ダンボールハウスが崩壊したら、アズキ御殿用として使おうと思います。
    今はかくしてあります^^
    あれもこれも破壊しますもんね、ニャンコ。

    エビ、やっぱり注目の的e-420
    おいしくいただきました^^

    リンクのお話、ありがとうございます!
    よろしくお願いいたします!
    私の方でもリンクに追加させていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/466-ea56f719
この記事へのトラックバック


最新記事