懸賞でシャンプーグッズ当たったー!

2012年01月18日 15:27

こんにちは~(^ω^)寒いですね
今のワタシは、
薄めのニットの上にパーカーを着て、
その上にセーターを着て、
その上からマイヤー毛布をかぶって、
コタツムリをしています(^ω^;)
今日はいつもより早めに暖房を入れようかしら・・・。


先日、プッシュしなければいけない衝動にかられるあずきさんの話を書きましたが、
プッシュするあずきさんの動画をアップします(^ω^)
プッシュ!プッシュ!


「プッシュしなければならない衝動にかられるのですニャ!」

(↑なんかYouTubeの枠の幅がでかくないですか!?なぜ?

↑見られない方、URLはこちら→動画URL


まだ、段ボールハウスの柱が
折れていない頃の動画でした・・・


さて。
今朝、あずきがソファの下をのぞきこんで固まっていたので、
フワフワキャッチャーでソファ下をかいたらですね・・・
110118-1.jpg
ごっそり!!(=ω=;)入れすぎ~


ソファと逆側へポイッ(`へ´)ノ


あずき:『も~、だっちょこったら散らかして~、片づけてあげるニャ』
110118-3.jpg
違います(=ω=;)ワタシじゃなく、アナタ!


あずき:『ゴールはがら空き・・・ディフェンスはだっちょこだけ・・・いけるニャ!!』
110118-4.jpg
ぬ?(・ω・)


決まったー!!!GOAL!!
110118-2.jpg
よよよ・・・(×ω×;)


あずき:『次は~・・・』
110118-6.jpg
ぬ?(`ω´;)なに狙ってんの?


あずき:『次はどれをシュートしようかニャ♪』
110118-5.jpg
ムキー!(`0´;)まだやるか!?


シュートするたびに
『入っちゃったから出してくださいニャ~』
と、鳴くのやめてください(=ω=;)

それを無視すると、
ゴロンして、
ソファをバリバリするのやめてください(=ω=;)

話は変わりまして。
今日、お届け物が二度来ました(^ω^)゛

定期購読(=去年の誕生日プレゼント)を頼んである・・・
110118-7.jpg


リサガスのお皿~(^▽^)
110118-8.jpg
うっしっし、かわいいな~(^皿^)


でも、大量にお皿がコレクションされたので、
もう食器は買わないと心に誓いました!
老後までがんばろう!(`ω´)ノ
(お皿、割らずに生き残るのか?)


そしてもうひとつ。
クロネコヤマトの紙袋に入っているのに
郵便屋さんが持ってきてくれました!笑


懸賞であたったー(>▽<)ノ
「シャンプータオル」
110118-9.jpg
あずき:『・・・シャンプー?キライニャ・・・』


お水使わないシャンプーだから大丈夫だよ~(^ω^)
「水のいらない泡リンスインシャンプー」
110118-10.jpg
あずき:『・・・でもシャンプー?イヤな言葉・・・』



以前、
いつもお世話になっているあぐりさんのブログ
もう少しそばにいてを拝見しておりましたら、
広告バナーか何かでモニター募集みたいなのがあったので、
応募したのです!!
そしたら当たったー!!(≧▽≦)ヤッター!

アさまがネコアレルギーなので、
あずきをシャンプーしたいのですが、
やっぱりこれだけ寒いと風邪をひきかねないので、
これは助かります!!(^ω^)゛


今日、あぐりさんのブログにお邪魔したら、
あぐりさんも懸賞でシャトルシェフをゲットしているではありませんか!!
あぐりさんの強いくじ運を、ワタシもいただいたようです(^ω^)
ありがとうございます


当たったー!ドス!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~動画面白かったー!!あのブラックホールに玩具乗せたら必ずガーーーーって行っちゃうのね。上からだけじゃなく下からもドリャーってめっちゃ可愛い(≧∀≦)
    すっごい元気だわー。やっぱり若いだけあって動きが素早い―!!
    うちの子と大違いだわ。
    トンネルにこの紙、楽しそう。うちもやってみなきゃだわ(笑)クーが喜びそう。
    リサガスのお皿めちゃ可愛いね~♪

    わー水を使わなシャンプー。この時期はさすがにねー風邪ひいたらこまるしこれは凄く良いの当たったね!

  2. あぐり | URL | -

    おはようござります

    動画、デカイですね
    貼り付ける時に縦横のサイズちょぴっと小さいほうが納まりがイイかも
    でもちゃんと見れますよ♪

    まあ、コロコロとよく遊ぶこと(^^♪
    一人でもぜんっぜん淋しくないところがニャンコの手がかからない点です
    あ、アズキちゃんは飼い主を巻きこんで遊んでますかね

    なんだか昨年のクジ運がまだ続いているようです
    だっちょこさんも当たってよかった!
    私のクジ運で良ければ(大物は当たりません)皆さん使ってくださいな♪

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    あのブラックホールはすぐれものです~!
    たまたま開けた穴がフワキラボールにぴったりだったんで乗せてみただけなんですけど、あずきのツボにはまったようです^^
    トンネルの紙、ティファールがつつまれていたものなのですが、開けた途端、もぐって楽しんでいたので捨てられなくなって(笑)
    クーちゃんにもぜひ紙を♪

    シャンプータオルを昨日さっそく使ってみました!
    拭いたらフワフワさらさらになったんですけど、その後、大暴れして走ったりスライディングしたのでボサボサに戻りました!笑

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    昨日、デカイな~、変だな~とか思ってたんですけど、
    そうか!小さいサイズの画面を埋め込めばいいんですよね!笑
    ありがとうございます!

    あずきは一人で遊ぶこともあるんですが、一人遊びのときはたいていなにかやらかします(笑)
    棚からものを落とすとか、ひそかにソファをバリバリしているとか!爆
    やっぱり兄弟がいるといいですよね~。欲しいなぁ・・・。

    くじ運いただきました!ありがとうございます!!
    しかもとってもタイムリーなものが当たってウキウキです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/468-e70df19d
この記事へのトラックバック


最新記事