--年--月--日 --:--


カゴから飛び出し、カゴの中へ戻しますニャ

2012年01月23日 15:37

カゴから飛び出し、カゴの中へ戻しますニャ

見られない方はこちらをクリック→動画URL


fromカゴ toカゴ
今日のこただわりらしい(=ω=)゛


カゴ!カゴ!カゴ!ポチ↓ポチ↓ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~凄い凄い。思わず偉いぞーって動画見ながら声かけちゃったよー。
    あずきちゃん凄い勢いでとりにいって帰って来て、早いわ~。
    ちゃんと籠に潜るんだね♪
    こういう事やってくれると可愛いし楽しくてしょうがないねー。
    この籠、うちにもあるー。夏場限定で出してるんだけど、ひっくり返すとやっぱり喜ぶ(笑)
    いや~可愛いなー(o^-^o)

  2. あぐり | URL | -

    可愛い可愛い~

    ここに入れると面白い事が起こるのよね!ってちゃんと分かっていますね

    味噌もこんな遊びが大好きです
    味噌の場合は小さいコップにオモチャを入れてくれていましたが
    それがエンドレスなので、投げる方は疲れます(^_^.)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    すんごいダッシュですよね~笑
    最初の1回目はカゴのまま追いかけたんですよー。
    カゴがしゅーっと動いていきました!笑
    それがおもしろくて動画を撮ろうとしたんですけど、学習しちゃって、ちゃんとカゴから出てオモチャを追いかけるようになってしまいました~。
    ちかさんのおうちのニャンズもカゴひっくり返すとよろこぶんですね^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    何度も何度も繰り返してるのに、なかなか飽きないですよね、ネコちゃんって^^;
    味噌ちゃん、コップにオモチャを入れるんですねー^^
    そうすると遊んでもらえると思っているんですね、きっと。
    賢いですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/473-2dcd3d9c
この記事へのトラックバック


最新記事


