セレブ水入れ

2012年01月25日 11:57

ある日の朝・・・
20120125-1.jpg
アさま:「あれー?入ってるよ~」


大事なものはココにおくんだよね(^ω^;)゛



先週、お友達に付き合ってもらって、
去年の秋にオープンした新静岡セノバなるところへ行ってきました。
静鉄の駅にくっついてるショッピングセンターみたいなところ。

「かわいいお洋服を『見るだけショッピング』してこよう!」(^ω^)~♪
と、思っていたけれど、あまり惹かれるものがなく、
「私、時代についていけていない!?いまどきってどんな服を着てるの!?」(>ω<;)
と、なったワタシ。

単に、好みのものがなかったのか。
それとも時代についていけていないのか。
うーん、ワタシ、どんな格好したらいいのかしら・・・(=ω=;)

そんなこと考えるのも面倒なので(ちょっと悲しかったけど)、
次の日の朝食用パンとダンナのアさまにお土産だけ買って帰りました!笑


こちらがお土産のセレブゼリー(☆▽☆;)
20120125-2.jpg
セノバオープンの特集を地方テレビでやっていた時に、
これを見て食べてみたい~♪(≧▽≦)
と、思っていたんです!!



ぜ・・・ゼリーに300円とか500円なんて出したことないっす!!(☆▽☆;)目がチカチカ!笑
100円前後の「たらみのゼリー」でも躊躇するワタシ(笑)
(たらみ、スキ(^▽^)゛)

甘すぎず、さっぱりしていて、しっとりしていて(ゼリーだから当たり前か)、結構量もあります。
おいしゅうございました(^ω^)゛

ゼリーのお店はこちら→フルフール
こ・・・今度はどのゼリーにしよう!?(>▽<)
ま・・・毎回は買えないけど!(>▽<;)だってセレブ

その後、
「洗うのは明日にしよーっと♪」(^▽^)フッフーン♪
と、ゼリーのカップを流し台でつけておいたら・・・

『ピチピチピチピチ・・・・』

ん????(・ω・)


ああっ!セレブカップでお水を飲んでいらっしゃる~(・▽・)
20120125-3.jpg
あずき:『いつものお茶碗よりセレブな味がするニャ・・・』



いつもは浸けおきされてるお茶碗のお水を飲んでるんです。
なんか、お茶碗より高さ的にも飲みやすそうだし、おされだし(笑)、
このセレブゼリーカップはあずきの流し台用お水入れに任命されました(^ω^)゛


ところで。
ダイニングテーブルの上にあったカゴですが・・・


アさま:『あずきー!それ食べちゃダメー!もうこのカゴ捨てて!!』
20120125-4.jpg
え~、あずきは破壊するのも楽しんでるんだよ~?(>ω<;)

まだカタチがあるしさ~捨てなくても・・・(-ω-;)


しかし、ボロボロ木くずが散らかるし、
確かにあずきは食べちゃってそうだし、
廃棄処分されました・・・。


さよなら・・・
20120125-5.jpg
今までありがとう、元食パン入れのカゴさん・・・(T▽T)


カゴを捨てたら、このようになりました↓
20120125-6.jpg
あずき:『カゴがない~ブー。大々的に寝てやるニャー』


今からそこに晩御飯の用意をしたいのですが~(=ω=;)
20120125-7.jpg
あずき:『おかまいなく~』


や、おかまいなくじゃなくて・・・(=▽=;)



夕食後↓
20120125-8.jpg
ワンちゃん箸置きを枕にして寝てました



ちなみに、夕食準備中~夕食中ずーっとココで寝てました・・・(^ω^;)
あずきは基本的に人間のゴハンには興味ナシです。
カツオブシとシラスには気をつけなくちゃいけませんが(×ω×;)とびつく!


セレブ水入れだと水道水もおいしいのニャ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    セレブゼリー、、フルーツがいっぱいな生ゼリーなんですね
    キレイです

    セレブゼリーの入れ物はあずきちゃんがせしめたのですね


    なぜでしょう~
    なぜ、あとでまとめて洗おう!って思っている
    お茶碗やらコップの水を飲むのでしょうね?

    我が家の流し台の水入れはサークルKのプリンの容器です
    セレブではありませんが、同じスイーツ系です(*^_^*)
    流し台にあるということで、
    ぬるま湯を入れてもらえると、猫たちに人気です

    ご飯のおともはサトイモ尻尾♪
    あずきちゃん、寝返りうってお箸を蹴り落とさないようにね(=^・^=)

  2. ちか | URL | -

    おはようですーうわ~本当にセレブなゼリーだね。
    私もゼリーというと安いか、あと貰いものしか食べた事ない(笑)
    やっぱり美味しそうだね―!!!
    しかも入れ物はあずきちゃん気に入ってくれたんだったら買って良かったって事だね♪

    あはは~お気に入りの籠もうこんなにボロボロになっちゃったんだー早いよー
    机の上も大胆に使ってますねプププ~
    あずきちゃん小さいのに人間のご飯は基本狙わないなんて偉いね―!!
    うちは大人になって無くなったけど小さい頃はチョコとかクーとか大変だったよ。

    あーそれからアンリシャルパンティエ~焼き菓子の方が有名で美味しいの。
    特にフィナンシェは凄くしっとりだよ。

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    いっぱいゼリーが並んでいてキラキラしていましたー!
    あれはズルイです!笑

    昨日、あずきったらセレブカップの水もあるのに、お茶碗の水を飲んでいました~。
    やっぱりちょっとぬるめのお湯が飲めるからでしょうか?
    お風呂のお湯も好きですよね。
    スイーツカップ仲間ですね^^

    お察しのとおり、寝返りうったとき、箸置きから箸が落ちました・・・笑
    (床には落ちませんでしたが)
    今度落としたらサトイモシッポ食べちゃうぞ!

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    はっ!そうですよねe-77(・ω・)
    あずきのお水カップに使えるなんてますますステキなゼリー(カップ)ですよね!!笑
    フレッシュなフルーツがやっぱりおいしかったです~。
    また食べるんだ♪

    カゴ、処分されちゃいました~><
    次はボソボソにならないカゴを!と思って雑貨屋さんでみているんですけど、なかなか形と大きさと材質がそろうのがないです~。
    プラスチックでも齧るでしょうし、もうなんでもいいかもしれません~笑

    あずき人間のゴハンに興味ないんですよ~。
    実家ネコは幼き日のクーちゃんやチョコちゃんと一緒でしたよー。

    私、フィナンシェ大好きです!
    今度アンリで買ってみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/474-656d9ba3
この記事へのトラックバック


最新記事