ボヘー

2012年01月27日 21:28

あずき:『朝ごはんのお供してあげるニャ』
110117-1.jpg
どうもどうも(^ω^)゛

昨日、朝ごはんに付き合ってもらいました(^ω^)


さて、先日。
カゴもぐりして遊んでたあずきさん。
急にカゴに入って静かになりました。
どしたの?(・ω・)


あずき:『地球って・・・』
110117-2.jpg
どうしました?(・ω・)


あずき:『まるかったっけ・・・』ポニャーン・・・
110117-3.jpg
うん(=ω=)゛


あずき:『地球って・・・』
110117-4.jpg
うん?(・ω・)


あずき:『青いんだっけ・・・?』ポニャーン・・・
110117-5.jpg
それ、知ってるー!有名人が言ってたよ!(`▽´)ノ


あずき:『地球って・・・』
110117-6.jpg
ハイ?(・ω・)


あずき:『ダレ・・・?』
110117-7.jpg
や、人ではないと思う(=ω=)



あずきよ、眠いんだから、
抵抗しないで寝たまへ・・・(=ω=;)


ボヘー・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~↓のAタイプあずきちゃん(笑)またまた伸びててほんと体柔らかいよねー
    うちでは絶対見れない姿だよ。
    あら~いつものあずきちゃんじゃない感じ(笑)急に物思いにふけちゃった?
    地球の事考えてたなんて深いわ~
    ぷぷぷ~ほんとは遊びたいけど眠くなってたんだね。
    早く寝たまえ~プププ

  2. あぐり | URL | -

    これはまた、スケールの大きな疑問が浮かんでしまいしたね(^^♪


    地球って青くて丸い、あずきちゃんの下にあるでっかい人だよ
    あ、、人じゃないか(^^♪

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    あずきさん、やっぱり熱くなるとAタイプになります~。
    へんなのー笑

    あずきさんたら眠いときだけはおとなしいです^^;
    あきらめて寝たらいいのに、がんばっちゃうんですよね~。
    でも、前よりぐずらなくなって、ひとりボヘーっとするようになりました!
    あの後、あずき寝ました^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    ニャンコ哲学です^^笑
    あずきに教えておきます、青くて丸いあずきの下にある人だよって♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/476-b5731f30
この記事へのトラックバック


最新記事