カゴ≒ダンボール<アさま

2012年01月29日 18:26

お気に入りのベッドだったカゴを捨てられたあずきさん。

カゴがあった場所に段ボールを置いてみました(・ω・)゛


いかがですか?(・ω・)
110129-1.jpg
あずき:『どれ?試してみましょニャ』


みっちりカゴより大きさもピッタリでございますよ?(^ω^)゛
110129-2.jpg
あずき:『あれはあれで窮屈なのがよかったのだけどニャ・・・』


こちらはこちらでよいかと思いますが・・・(^ω^;)
110129-3.jpg
あずき:『判決を下しますニャ!』


どきどきどき・・・(=ω=;)


あずき:『悪くないニャ!』
110129-4.jpg
お買い上げありがとうございまーす(^ω^)゛


「とってこいボール」をお供に
110129-5.jpg
おやすみなさいませ~(^ω^)


でも、段ボールよりも・・・
110129-6.jpg
あずき:『アさまのおひざにはまって寝るのがダイスキニャ♪』


あずきの「ベッド快適度」は
『カゴ≒ダンボール<アさま』
のようです(=ω=)


フン、ラブラブでいいわね・・・(`ω´;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. talata | URL | -

    アさまってすごいんですね。。。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > talataさん
    アさま、あずきの高級ベッドです~笑
    く・・・くやしい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/477-d674d4bc
この記事へのトラックバック


最新記事