正しいお風呂スリッパの使い方を教えるニャ!

2012年01月31日 14:48

冷却フォルムです~(・ω・)
110131-3.jpg
あずき:『フー、走った走った!』アチチ


足の裏が上を向いてます~(=ω=)ヘンな伏せ方~
110131-5.jpg
あずき:『これは個性なのニャ!』


なんでそんなにアチチなの?(・ω・)こんなに寒いのに
110131-4.jpg
あずき:『それはこちらの動画を見たらわかるニャ!』


というわけで、ほぼ同じ動画を2本どうぞ!(^ω^)ノ


あずき流、正しいお風呂スリッパの使い方その1

見られない方はこちらをクリック→動画URL


その2

見られない方はこちらをクリック→動画URL2


なるほど~、これが正しいお風呂スリッパの使い方!!
勉強になります、あずき先生っ!(^▽^)゛

・・・なんでそこにヒモをしまおうとするかな?(=ω=;)
しかもでんぐり返ししちゃう・・・

みなさんのおうちのニャンコちゃんもスリッパにもぐりますか?(・ω・)


☆オマケ☆
アンリシャルパンティエの焼き菓子を買った!
110131-6.jpg
いつもお世話になっている「たまの玉手箱」のちかさんから教えていただいたお菓子です


ちかさんがブログでここのケーキがおいしいとおっしゃっていて、
ずっと食べたいなーっと思っていたんです。
先日、静岡駅前のマツザカヤでこのお店を発見し、
「わー!!ちかさんが好きなケーキー!!」と思って近づいたところ、
焼き菓子しかなく・・・何も買わずトボトボ帰ったワタシ(´ω`)
後日、ちかさんに教えていただきましたが、焼き菓子が有名なお店なんですね!
というわけで、昨日たまたま駅前へ行ったので買ってきました!!(^▽^)
一回目に行ったときに、焼き菓子、買ってこればよかったのに。。。とは言わないでください!笑
フィナンシェ、じゅわ~んとバターが染み出ておいしかったです~。
クッキーもワタシ、好きな味でした(^▽^)


次回は「4コマじゃないマンガ」を載せたいとおもいまーす
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~アンリの焼き菓子買ったんだね!!
    フィナンシェはやっぱりここのが大好きで
    お土産で頂くと旦那にもあげずに全部食べちゃうのよ(笑)
    袋は小さいバージョンかな?
    横が広めの袋だと、あずきちゃんもきっと好きだと思うんだけどなー。

    動画見たよ(笑)毎回あのスリッパに入れるの??
    凄い突っ込み方だよー笑っちゃったー。これは紐を入れようとしてるんだねプププ
    めちゃめちゃ可愛いわ。
    スリッパで子猫時代遊んだのは見たことあるけどあずきちゃんみたいな高度な技は
    誰もしなかったよー♪

  2. あぐり | URL | -

    素敵なスリッパの使い方

    お風呂スリッパはこうして頭から突っ込んで
    でんぐり返しが基本なんですね

    鯛もスリッパ大好きです
    普通のスリッパが好きで、
    噛んで蹴ってあっという間にズタボロにしてくれるので
    鯛用にスリッパを買ったほどでした


    オサレなお菓子、、いいな~

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    アンリおいしかったです~♪また違う焼き菓子を食べてみたいです^^
    ちかさんったらダンナさんにあげずにアンリのフィナンシェを食べちゃうんですね~笑
    でもわかります!おいしかったです!
    紙袋、小っちゃいのでした。
    次回はもうちょっと大量買いしてネコサイズの紙袋をゲットします!笑

    たいていあのスリッパに頭突っ込んでいきます^^
    たまに気が向かないみたいでスルーするときもあります。
    スリッパというとキッカーになるイメージですよね~。
    頭を突っ込みでんぐり返しにも使えることが判明いたしましたー!!

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    穴があったら頭を突っ込んじゃう!・・・って感じなんでしょうか~?
    そしてなぞのでんぐり返し!
    楽しんでいるみたいです^^

    鯛ちゃん専用スリッパがあるんですね~^^
    キッカーにされるとボロボロになりますもんね><
    専用スリッパなら片方ダメになったらもう片方出せますし、いいですね!

    オサレなお菓子、おいしかったです^^
    他のも食べたいけど、しばらくガマンです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/479-49189f82
この記事へのトラックバック


最新記事