花よりにゃんこ

2009年04月03日 13:59

近くの山にある公園に、お花見に行きました


2月下旬には梅が咲いていましたが、今は桜が咲いています(-ω-)゛
090403-1.jpg



花見はそうそうに切り上げてっと。

やっぱりダンゴでしょ!_(・ω・)゛


ゴマダンゴ発見(☆ω☆ )
090403-2.jpg
モチモチのダンゴに黒ゴマのあんがかかっています


『・・・ダンゴじゃないんだけど?』
090403-3.jpg


『・・・食べるの?』 じー・・・
090403-4.jpg
ダンナさん:「嫁がね」


『・・・』
090403-5.jpg


『アンタ、肉食獣を肉食する気?』
090403-6.jpg
食べませんよ!ヾ(`Д´#)/


ホラ!( ・ω・)σ
090403-7.jpg
『ほんとかいな?』 くんくん


だいじょぶでしょ?( ・ω・)σ
090403-8.jpg
『ウム、合格!』


わーい、ありがとうございます!ヽ(^ω^)ノ
090403-9.jpg
へへっ( ^ω^)σ゛


首が曲がってきたよ~( ^ω^)σ゛
090403-10.jpg
『コロ・・・コロコロ・・・』


ノドもゴロゴロ~( ^ω^)_゛
090403-11.jpg
『ゴロゴロゴロ・・・』


ふわふわの毛並みだね~( ^ω^)_゛
090403-12.jpg
『ゴロゴロニャー、ゴロゴロニャー



ここは、悲しいことにネコ捨て山なんです(TωT)

いつもは公園のいたるところにネコがいるのですが・・・

この日は、お花見客でいっぱいのためか、

公園内にはネコはおらず、駐車場の生垣に3匹いました。

ネコはお祭り騒ぎよりお昼寝

私は花よりにゃんこ


残りの2匹はまた明日(=・ω・=)↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/48-bfbc3b1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事