You オババ?

2012年02月02日 13:11

ギロ!!
120202-1.jpg
す・・・すんません、ジャマして(>ω<;)


スッポリ
120202-2.jpg
なんでハンモックが好きなんだろう?(・ω・)ハテ?

ご先祖ニャンコ様がワイルドな暮らしをしていた時代、
ハンモックのようなものがあったのかしら・・・
ハテ~?(=ω=)?


日刊エリー 早いものでもうNo.1397
120202-3.jpg
そこで「You オババ?」って聞きますかー!?(`皿´)



がるるる・・・・
世の女性のみなさま!!どう思いますか!?(`ω´)
え?自分で言ってるしー・・・って?
・・・しくしくしく(TωT)
お肌もシワが深くなっちゃっておどろきです、悲しみです(ToT)
安くていい化粧品教えてください


☆オマケ☆
わたくしごとですが・・・。
派遣社員としてのお仕事が決まりました
ありがとうございます、ありがとうございます(^▽^)
(↑勝手にお礼言ってるよ・・・)

3月の中旬からの正式に勤務ですが、
明日から、今のバイトの合間に飛び飛び(2月の間、週2回くらい)
で出勤することになりました。
業務多忙で人手が必要だそうです。
手伝いに行って逆に、足引っ張らないといいんだけど・・・(>ω<;)

ブログのアップの頻度が減少するかもしれませんが、
合間を見て、アップをしていきたいと思います~(^▽^)
ケータイからとか!


急に明日からになって書類書きに追われるワタシ・・・
あずきはコタツでおねむちゃん
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ハンモック~やっぱりあずきちゃんも大好きなんだね。
    うちもめちゃめちゃハンモック好き。
    家のハンモックが3つついてるキャットタワーが一番人気だよ。
    今2匹が入ってる(笑)
    猫的にもかなり寝心地良いんだろうねー

    この時期はほんと乾燥が気になるよねー。私は頻繁に化粧水とか美容液を気が付いたら
    つけたりしてふせいでるけど。
    私も安くて凄い効果があるの教えて欲しいくらいだわー。

    お仕事も決まったんだねーおめでとう!!また忙しくなりそうだね。
    頑張ってね♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    ちかさんのおうちのニャンズもハンモック好きなんですね^^
    最初に猫がハンモック好きだと気づいた人、スバラシイですよね~!!!
    タワーに組み込んじゃった人もスバラシイ!!
    あずきが重くなってきたせいかハンモックちょっと手前に傾いてきました><

    目尻にピンときたらなんて言いますが、
    ワタシ、目尻にシワ~っと来てます~!!涙
    ワタシ、吹き出物も出やすいのでそれと乾燥に効く化粧水が欲しいです~><

    ありがとうございます!
    しばらく掛け持ちなのでバタバタしそうです。
    でも、バイトが2月いっぱいまでなのでそれが終われば、
    派遣一本になるので少し落ち着くといいなと思っています^^
    がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/480-fed5ddb3
この記事へのトラックバック


最新記事