--年--月--日 --:--


そうか・・・くちゃいか・・・

2012年02月03日 20:26

ズボ!!
120203-1.jpg
あ、入った(・ω・)


あずき:『だっちょこー、これくちゃいっすニャー』
120203-2.jpg
だから洗って乾かしてるんだけど・・・まだくちゃい?(×ω×;)


あずき:『
120203-3.jpg
なんだなんだどうしたんだ?(・ω・;)


あずき:『生乾きみたいなニオイニャ・・・フガフガ』
120203-4.jpg
そうか・・・くちゃいか・・・(=ω=;)
洗ったんだけどな・・・



緑のは加湿器のフィルター(白い容器は加湿器のタンクや水をためる部分)です。
カルシウムの白い塊がくっついちゃってます~(>ω<;)
しかも生乾き臭いです~(>ω<;)

説明書を見てお手入れ方法を調べようとしたら、
2シーズン使ったらフィルター交換って書いてありました~。
・・・3シーズン使った・・・(^▽^;)ウフフ♪

カスタマーセンターに電話して注文かしら・・・
と、いいつつ、洗って、カルシウムとれるだけ削って、
今日も、この緑フィルターを使っている・・・
少しマシになったけど、ヘンなにおいします(=ε=;)


☆オマケ☆
120203-5.jpg


一昨日、バスの時間を間違えてまちぼうけ。
ぷらぷらしていたらミスドに似たドーナツが並んでいるお店をハッケーン!
ミニミニドーナツ???(・ω・)
もちろんぷらっとお店に入って、ささっと買っちゃいました!

これがですね!結構おいしかったです(^▽^)゛
検索してみたんですが
ミニミニドーナツさんは静岡のドーナツ屋さんなのかな?

ミニミニドーナツが気になる方はこちらをクリックしてみてみてください
ミニミニドーナツカフェのフェイスブック


☆オマケのオマケ☆
派遣のお仕事初出勤してきましたー(^ω^)゛
今日は事務的な話だけだったので午前中で終了でした。
来週からお仕事開始!がんばります(^▽^)ノ

朝、起きる時間が早くなるのが心配・・・
おきられるのか!?
電車で寝て乗り過ごしてしまわないのか?
ちなみに今日さっそく電車の中でウトウトしました(=ω=)zzz


乗り過ごしそうなワタシに喝!ポチ喝!ポチ喝!ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/481-47c05c5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


