--年--月--日 --:--


一気食いしたから!!

2012年02月04日 22:35

あぁ、倒れてる~(・ω・;)
120204-1.jpg
あずき:『気持ち悪いニャ・・・』


大丈夫?(・ω・;)
120204-2.jpg
あずき:『・・・ウプ・・・』


そんなあなたは2時間ゴハン禁止です(=ω=)
120204-3.jpg
あずき:『食べたら戻しちゃうニャー・・・くちおしニャー』

そんな時はゲボリンキャッチャーを部屋中にスタンバイして、
どこでもキャッチできるようにしておきましょう(・ω・)゛
・・・ですよね?



昨日、あずきさんたら大量にゲボリンしちゃいました(>×<;)
風邪???
でも遊んでコールは激しいし、お水も飲むし・・・
食べ過ぎ???一気食い???

そして2時間経ってカリカリをあげたら、全部ゲボリンしちゃいました(×ω×;)
また2時間待って、ちょびっとだけカリカリをあげて。
大丈夫そうなのでまたちょびっとカリカリをあげて。
今日は吐いていないので風邪ではなさそうです。
やっぱり一気食いしすぎだったんだな(=ω=)゛

というわけで、毎回のゴハンの量を少なくすることにしました。
おかげで、ゴハンくれくれコールの頻度がアップしました(^ω^;)
致し方ない(=ω=;)゛

元気になったあずきさーん、動画撮らせて~?(・▽・)

あずき:『撮影お断りニャ!』ダダダダ!

見られない方はこちらをクリック→動画URL


行っちゃったよ・・・(=ω=;)

音を少し大きくするとあずきの不満のうなり『ん゛ー!!』が聞こえます。
もっとかわいく鳴いたらいいのに(-ω-;)


うちは新聞をとっていないので
有事の際のために
地域情報新聞をストックしてます(^ω^;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~あずきちゃん何度か吐いてビックリしたね。
    やっぱり一気食いっていうか凄い勢いで食べちゃった時食べた直後に吐くことあるわー。
    うちのタマが凄い早さで飲みこむように食べるのよ。
    それで何度か・・・
    で、吐いたらお腹空いたーってまた要求してくるんだけどね。
    その後は大丈夫そうなんだね?

    動画、声が聞きたくてもう一回再生したよ♪
    あの叫び声はあずきちゃんの声だったのね!!
    凄い声だわー(笑)

  2. あぐり | URL | -

    あずきちゃんの「ん"ー」聞こえましたよ(*^_^*)

    食べすぎちゃったんですね
    うちも味噌と銀はよくやります
    3ニャンいるから、
    誰よりも早く食べ終わらないと横取りされる危険があるから。。
    鯛は食事に関してはおっとりしているからか、
    今まで一度もゲボした事ないんです

    元気でおなかすいた~って言ってくれれば大丈夫ですよね

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    その後のあずきの調子は大丈夫です^^ありがとうございます~^^
    あまりに大量に吐いたので、洗剤でも飲んじゃったかと思いました~><
    でも丸のみされたカリカリがたくさん出てきたので、たぶん丸のみ一気食いですよね^^;
    タマさんも丸のみ一気食い派なんですね><
    よく噛んでねって言ってもわかってくれませんよね~。。。

    すごい声ですよね!!!笑
    知らない人が聞いたら「心霊現象!?」って思っちゃいそうです^^;
    不満があるときはいっつもあの声だすんです~。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんにちはー^^
    不満があるときはいつもあの「ん゛ー!」なんです^^;
    おばーちゃん、いえ、おじーちゃんみたいな声です~笑

    そうですよね、ライバルがいるとばくばく食べないととられちゃいますもんね><
    でも鯛ちゃんはマイペースで食べるんですね~
    実はその方が吐かないし、しっかり食べられるということがわかっているのでは・・・やるな鯛ちゃん!!

    今日もごはんくれくれコールが鳴り響いています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/482-e0486c58
この記事へのトラックバック


最新記事


