昼寝友の会

2012年02月05日 15:05


あずき…すごいカッコΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アさまにベッタリねo(^▽^)o

フロムケータイ


コメント

  1. 髪の毛お化け | URL | -

    しっかりと、おまたの間に挟まって上手に熟睡していますねっ(笑

  2. ちか | URL | -

    うわ~可愛いーーー。
    今日もアさまにベッタリだね~♪幸せそうだな~。
    しかし頭に血が登らないのかな?(笑)

    キララ、むぎわら猫。もう絶対そうだねー。凄い茶色が混ざってるもん。
    あずきちゃんとお仲間だよ♪
    で、チョコも??そうなのかな?
    でも背中当たりとかはかなりキジトラって感じなんだけどねー。

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 髪の毛お化けさん
    コメントありがとうございます~^^
    ぴったりフィットしてます~^^二人ともスヤスヤです~^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    あはは!笑
    ほんとですね、頭クラクラしないのかしら?笑
    あずき、アさまと寝てるときはとってもいい顔してます^^

    そうですよねー、チョコちゃんはきれいなキジトラに見えます~。
    私、ムギワラに洗脳されてちょっと茶色っぽく見えたら全部ムギワラに見えてるのかもしれません(笑)
    奥深い、ネコの毛色!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/483-79224594
この記事へのトラックバック


最新記事