台風!?

2012年02月07日 09:05



昨夜、パソコンを使っていたら…(´・_・`)

あずきはしばらくニャウンニャウン文句言っていましたが、構ってもらえずふてくされちゃいました(>_<)

ごめんよ、お仕事の用事なのだよ(´・_・`)

さて。
今、バイトへ行くバスの中にいます。
今日の静岡、なんか生温かかくて、湿気っぽくて、暴風雨(>_<)
これは…台風か!?
JRもバスも遅れています。
…遅刻かも…( ;´Д`)


コメント

  1. あぐり | URL | -

    間に合いましたか?
    風も強いんですね
    むわっとした空気と強い風、、ウンウンいかにも台風って感じですね

    今日はこちらも朝から7℃と、高めの気温でした
    明け方はなんとなく暑くて目が覚めたら
    銀と味噌をかかえて寝ていました(^_^.)

    明日からまた少し寒くなるっていうことなんですが
    もうイイから、このまま春になってほしいね

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ありがとうございます!!いつもより遅くなりましたが、間に合いました!
    ズボンの膝からしたがべちょべちょでバイト中冷たくて悲しかったです(TωT)
    早く春になってほしいですね~~~

    銀ちゃんと味噌ちゃんの添い寝いいですね~^^
    ホカホカカイロニャン!
    でも熱すぎると目が覚めちゃいますね!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/484-c6805b6c
この記事へのトラックバック


最新記事