おさぼりにゃの

2012年02月12日 23:16

あずき:『みにゃさん、聞いてくださいニャ』ムス・・・
120212-1.jpg
ハイ(・ω・)


あずき:『だっちょこったらバタバタしててブログおさぼりにゃの』
120212-2.jpg
スマセン(=ω=;)

アさまのお昼寝毛布があずきに奪われつつありますな(=ω=)゛



派遣のお仕事が始まりました(・ω・)
当たり前ですがまだ何もわからないので、教えてもらっているところです。
早く覚えてみなさまのお役に立てるようにならねば~。
教えてくださる年下の先輩がとってもかわいいので(女性ですよ!)、
ちょっとテンションあがりました(^ω^)~

前からやっていたバイトが2/23までなので、
先週から、会社→バイトのハシゴな日があったりで足が棒です(>ω<;)
なので先週のゴハンは3日間もつカレーなどでした。
今週はハッシュドビーフかシチューでもたせよう・・・(-ω-)゛
アさま、すまんのぅ。

あずきのお留守番が長くなってしまってちょっとかわいそうですが・・・(TωT)
私がいなければずっとお昼寝をしているようですし(いると眠いのに頑張っておきちゃってグズる)、
あずきが一番遊ぶ時間は夜9時~11時の間なので、その時間はヒモで遊んであげたりしてます。
休日の昨日、今日は一日、ワタシがあずきと遊んだり、アさまはあずきと昼寝したり(^ω^)

ちなみに今日はあずきシャンプーされました(^ω^;)
毛がゴワゴワだし、アさまのアレルギーがちょっと顕著になったきたものですから。
あずきさん、フンワリ、サラサラ、いい匂いになりました(^ω^)
アさまの鼻水と涙も止まりました!(・ω・)スゴイ効果!


26日からは札幌に帰ります(^▽^)
お友達の結婚式ですの(T▽T)~
それを楽しみに今週も頑張ります!


あ・・・(・o・;)
あずき、今、空ふいて寝ていたのですが・・・
寝返りしてテーブルから落ちました(×ω×;)
気を付けてよー?背骨折ったらどうすんのー!?(>0<;)


おさぼりじゃないよ、ドタバタ働いてるよ(^▽^;)ノ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんちょこっとお久しぶりですニャ~
    今が一番忙しい時期だねー二つ掛け持ちして大変だ~。気だっていろいろ使うだろうし。
    新しい派遣先良い感じかな?頑張ってね
    カレー3日間、うちの旦那カレー大好きだからそれでも喜んでくれそう(笑)
    あずきちゃん留守番ちょこっと頑張るんだよ。

    わ~またシャンプー頑張ったんですね。やっぱりアレルギーには効果大なんですね!!!
    札幌での結婚式出席も楽しみですねー。
    あずきちゃん落ちちゃダメだよプププ~

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはですニャ~^^
    自分の予定が把握できていませ~ん(爆)
    というより、覚えられないので手帳を見ればいいや!
    と、初めから予定を覚える気がないというひどさです^^;笑

    旦那さん、カレー好きなんですね!!
    うちのアさまもカレー好きです^^
    結婚当初、「二週間に一度のカレーを要求する!!」と、言われました(笑)

    やっぱり、アレルギーにはシャンプーが効果大ですよ~。
    シャワー後はエアコンの下にあずきをおいて早めに乾かしました。
    あずきがちょっと震えているのを見て、アさまがあずきに謝っていました。笑

    結婚式、めっちゃ楽しみです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/486-baf9cce8
この記事へのトラックバック


最新記事