膝で寝た!

2012年02月24日 13:19



珍しく私の膝で寝たー!♪───O(≧∇≦)O────♪

…寝返りしたら落ちますよ?(´・_・`)

バイト、やっと終了でーす!
おつかれアタシ!(^-^)/
いま帰りのバスの中です。
ああ、仕事3つかけもちという嵐のような3週間でした。
洗濯ができなくて、洗濯物モリモリ山盛り(´Д` )
帰ったらやらなきゃ!

で、荷造りせにゃ…。
明後日の夕方の便で札幌に行きます。
あずきのトイレグッズを先にクロネコヤマトで送るつもりが…
今日の集荷に間に合えば明後日札幌にトイレは届きます。
間に合わなかったら…
トイレ借りるか(´・_・`)
他のニャンズのにおいのトイレ、使えるかなぁ、あずき(´Д` )
それ以前に、ニャンズと仲良くできるかなぁ…

それよりも、飛行機に乗せるのがもっと心配(>_<)
パグとかブルドッグみたいに鼻の潰れたワンちゃんは飛行機乗れないそうですね。
気圧が下がると鼻腔がふさがっちゃうとか聞いてます。
あずきの鼻はつぶれてないけど、その話を聞いてからすんごく心配になってしまって(´Д` )
や、あずきは由緒正しき野良ニャンの血をひいているから強いはず!

…心配だにゃぁ…(´・_・`)

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    お膝で寝てくれるなんて、、、飼い主にとってはかな~り嬉しいことですね
    鯛も味噌も、本当に小さいころは寝てくれたのに、今はさっぱり。。

    あずきちゃんも飛行機乗りになるんですね
    そっかぁ、トイレも持って行くんですね

    鼻の潰れた系のワンコは 飛行機ダメなんですか
    知らなかったです
    じゃあじゃあ、鼻の潰れた系の猫様はどうなんでしょうね

    あずきちゃんは、きっと立派な飛行機乗りになれると思います
    ガンバレ猫トイレ!じゃなくって頑張れあずきちゃん(*^_^*)

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん

    あずきはなかなかワタシのおひざで寝てくれないのでうれしいです^^
    味噌ちゃんと鯛ちゃんも小さいころはおひざで寝てくれたんですね~^^
    あずきも大きくなったら乗ってくれなくなるのかしら・・・涙

    猫トイレ、クロネコヤマトさんに持って行ってもらいましたー!
    間に合ってよかったです!!

    そうなんですよね~、鼻のつぶれたワンちゃんは飛行機ダメだそうですよ~><
    空港で断られるそうです。

    鼻のつぶれたネコ・・・ペルシャ猫とかどうなんでしょうね???
    鼻腔が狭い雑種の猫ちゃんで飛行機に乗ったことがある子は知っています。大丈夫だったみたいです。
    うーん???

    いよいよ明日、あずきの初フライトです。
    心配です~。。。

  3. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶりですー。あずきちゃん膝の上で寝てくれたんですね。
    嬉しいですよね~この重みが。
    そんな場所で寝がえりして落っこちないようにね(笑)

    それにしてもバイトいろいろ掛け持ちでほんとお疲れ様でした。
    ちょっとだけ余裕が出来ますね。
    でも今度は札幌ですね―!!

    うわ~ドキドキですよねあずきちゃんの旅も。
    私も知らなかったんだけどテレビでやってました。鼻が低い子はダメなんですよね。
    ほんとだわ~ペルシャとかそういう猫さんもダメなのかな?
    スコも鼻低いんだけど・・・
    あずきちゃん、由緒正しき野良ニャンの血が入ってるから強い子に違いないぞ。
    ガンバ。
    あずきちゃん他の子と仲良くなれるかな?驚いちゃうのかな?ドキドキですね。応援してるからね。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございますo(^▽^)o
    無事到着しました!よかったですー!
    あずき、飛行機に乗る前後は抗議のニャーニャーがうるさかったけれど、空港から車に乗ったら静かになりました。
    疲れちゃったみたいです。
    由緒正しき野良ニャンの血をひくあずきはがんばりました!o(^▽^)o

    スコちゃんも鼻つぶれてますよね~。
    アメショも鼻がベチョンになってる子いますよね~。
    でも、飛行機に乗ったアメショちゃん知っています。
    機会があったら獣医さんにきいてみようと思います!

    果たして他のニャンズと仲良くなれるのでしょうか!?
    今のところ、あずきはウー!と言いつつ近づいていってます(^_^;)
    追いかけっこできたらいいのにー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/491-18b9ffba
この記事へのトラックバック


最新記事