じょる先輩とご対面

2012年02月27日 06:31



まずは実家でじょる先輩にご挨拶。
あずき初「ウー…怒」しました!
一人っ子だとなかなかウーの機会がないのです。
じょるは「は?何か?」と余裕の貫禄!
さすが、拾われてから10年以上(忘れた)のベテランキャットo(^▽^)o

あずきの初フライトが無事終わりほっとしています。

乗るとき、ペットが死傷しても文句は言いませんみたいな書類にサインしました(>_<)
ますます不安になった私(´・_・`)
ちなみに5000円かかりました。
えっ!?お金取るの!?Σ(゜д゜lll)笑
そうですよね、運賃かかりますよね(^◇^;)
でもちょっと高くてビックリしちゃいました。

新千歳空港で係員さんに連れられてきたあずき、めちゃでかい声で「ニャー!ニャー!怒」叫んでいて恥ずかしかったです。
見知らぬおじさまがそれを見て「はっはっは!かわいそうに~笑」と(^_^;)

大きい音や振動できっと怖かったよね、ごめんね(>_<)
とにかく無事着いてよかった!( ´ ▽ ` )

フロムケータイ


コメント

  1. あぐり | URL | -

    無事に飛行機制覇できたんですね
    良かった良かった♪

    飛行機でドキドキ体験して
    先輩にお会いしてまたドキドキだったんですね(*^_^*)

    「何よあんた、じろじろ見ないでよっ!」って言ってんのかな?

  2. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    こんばんは(^-^)/
    あずきさん、緊張続きの一日でした!
    あぐりさんが励まして下さったのであずきは飛行機頑張れましたー!
    ありがとうございますo(^▽^)o
    じょる先輩にご挨拶も済ませ、モコモコ先輩たちにもご挨拶をしました。

    そうですね、ジロジロ見てんじゃないわよ!みたいなうなり声でした(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/493-60855a1e
この記事へのトラックバック


最新記事