じょるちゃん

2012年02月27日 17:25



実家猫じょるじょは妹2が拾ってきてから12年ということが判明。
以前あった血便はすっかり治ったそうですo(^▽^)o
やるな、高電位治療器!
(母が買ってきて、じょると一緒に毎日かかっている)

帰省するたび、じょるは年をとって体が小さくなったなーと思っていたけど、あずきより大きくてちょっと安心しました( ´ ▽ ` )
…冬毛だから大きく見えるだけ?

フロムケータイ



コメント

  1. ちか | URL | -

    あずきちゃん初フライトお疲れ様でした。そっかーペットは5千円もするんだ!!!
    ちょっとビックリ。結構お高めなんだね。
    我が家だと5ニャン居るから大変だわ。家の子もきっと鳴きまくるんだろうな。

    じょるちゃんとの初対面うぅ~って唸っちゃったんだね。
    でもさすがじょるちゃん。貫禄が違うわ―!!
    撫でられてる姿可愛いな~♪
    まだまだ長生きして貰わないとだよね。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    ありがとうございます!
    あずき、無事初フライトを終えました!
    まさかの「5000円になります」宣告にかなり動揺した私。笑
    現金を出しましたが、どうせならカードで払えばよかったと後で後悔(^_^;)
    動揺しすぎですよね。笑
    5匹だと25000円!( ;´Д`)往復5万!ぎゃー!

    じょるは冷静な対応でした!
    ちょっとビックリ。
    あずきは怖がりさんでしたー笑

    ほんとじょるには長生きしてもらわないと!
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/494-206f2cd3
この記事へのトラックバック


最新記事