ビッグフォーナンバーワン

2012年03月01日 11:00



モコモコ帝国にステイしておりますだっちょこですo(^▽^)o
今日はモコモコ帝国のビッグフォーのナンバーワンをご紹介。
その名も「銀時」通称ぎんちゃん!
ぎんちゃん5歳。
ラグドールは4~5年かけて大きくなるニャンコ。
ぎんちゃんの成長はそろそろストップでしょうか?
それにしてもでかい!!
初対面の人にもネコにもフレンドリーなぎんちゃん。
ラグドールはそもそも大人しいそうですが、ぎんちゃんは特に穏やかで優しい子です♪
立派なフッサフサエリマキはまるでライオンキング!o(^▽^)o
しーんぱいないさー♪

ちなみに姪っ子はもうすぐ4ヶ月です( ´ ▽ ` )

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ぎんちゃんモコモコでめちゃめちゃ可愛いわ~触りたいお腹に顔を埋めたい。
    この子は本当に穏やかな子なんですね~
    こういう子が居るとすごーーーくありがたい。
    あらーあずきちゃんもチェックに来てる(≧∀≦)

    ラグドールって大きくなるんですね♪可愛いなー。
    それに猫仕様のお家。キャットウォークまであるなんて最高ですねー。
    私もそういう家に住んでみたいー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    モコモコすごいですよー!毛繕いもべーーーろん!ってなっちゃっています。
    そしてですね、抜け毛が気流で集まってマユになります。笑
    でもフンワリ柔らかで気持ちよくてずっとなでてしまいますo(^▽^)o
    あずき、ぎんちゃんをクンクンチェックしてますよねー笑

    一軒家はやっぱり自由度が高くてうらやましいですー。
    最近の暖房はガンガン火を焚かなくても暖かいみたいで、エコだし省エネだし、ますますうらやましいですー!
    老後はキャットウォークのある小さなおうちに住みたいです( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/497-7979a3a0
この記事へのトラックバック


最新記事