--年--月--日 --:--


ネコ柄合わせ

2009年04月04日 11:35

昨日の続きです。


あっ!せなかしましま猫もどきっ!!(・ω・;)
090404-1.jpg
『せなかしましま?もどき?』


社宅に君の兄弟がいるよ。さぁ、一緒に帰ろう!ヽ(^ω^ )
090404-2.jpg
『わけわかんないこと言いやがって!オイラの宝物を取りにきたんだな?』ぺっ


『秘儀・鷲猫拳!!』 ゆらゆら・・・
090404-3.jpg
おおっ!ま・・・まるでワシのような構え!!(`Д´;)


そこまでして守りたいお宝って・・・?(`ω´;)
090404-4.jpg
『ようやく咲いたんだから踏むなよ!』 フンー


『さわがしいわね~』 ガサガサッ
090404-5.jpg
あれっ?あなたはさっきの子の兄弟?(・ω・ )


『そうよ~。バイビー』 ガサガサッ
090404-7.jpg
当たったー!(>ω<)ノ



ほんとに兄弟だったかはわからないけれど。

この辺ではせなかしましま模様とタキシード柄をよく見かけます。(よくいる柄だから?)

そこで、ふと思った(ーω-)゛

ネコの模様の神経衰弱があったらかわいいかも


猫拳・ポチッ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ANKO | URL | -

    コメント頂きありがとうございました。
    なんだか猫が沢山の楽しいところにお住まいなんですね♪
    我が家の近くでは、あまり猫を見かけない....
    多分交通量&犬がいるお家が多いから?ちょっと寂しいです。
    猫神経衰弱、面白そう☆
    もしくは勝手に家系図作るとか。どうです?作ってみては^^V

  2. だっちょこ | URL | -

    >ANKOさん
    コメントありがとうございます^^
    ここはネコだらけのネコ天国なんです♪
    なのに、引っ越さなくてはいけなくて(涙)
    撮った写真でネコ神経衰弱作ってみようかなーとかちょっと思ってます。
    家計図もおもしろそうですね!

  3. ちか | URL | -

    おはよう。昨日の記事も見たけどねこ捨て山とは悲しいね~涙
    誰かがあげてるみたいでちょっとだけほっとしたけど・・・
    うーん猫が多いってことはそういう事もあるんだね。

    地域によってよくいる柄ってあるねー。うちは黒猫がやたら多くって(笑)
    白黒猫や三毛柄やちゃとらも全然見ないもん。
    わー可愛いね~たんぽぽ守ってるみたい♪

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは~^^
    そうなんです、ネコたくさん捨てられてるみたいなんです。
    でも誰かが、生垣や木の下にダンボールと毛布と傘で小屋を作ってて、キャットフードも置いてあるんです。
    このまま静かに暮らせればいいと思うんですが、
    もし、誰かが市に苦情なんか訴えたら・・・心配です(TT)

    こちらはクロネコは1回しか見たことないし、トラネコもミケも一度もみかけていません。
    地方色があるんですね~。おもしろい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/50-a97e0abb
この記事へのトラックバック


最新記事


