ビッグフォーNo.1シャイ

2012年03月05日 14:13



廊下に呼び出されたり、追い詰められたりされているあずきさん。

モコモコ帝国にステイ中のだっちょこですo(^▽^)o

今日はビッグフォーの中で一番のレアキャラ(すぐ隠れちゃうから)、ハルちゃんをご紹介!
ハルちゃんは、父ぎんちゃんと母エルちゃんの子です。
ハルちゃんは女の子。
姉か妹かわかりませんがナツちゃんという双子の姉妹がいます。
ひっこみ思案の人見知りです。
よって、あずきになかなか慣れてくれないのです(~_~;)
あずきの方は「なんかシャーっ!って言われたー!あははー!」といった感じですが…笑
それでも、初めの頃に比べたら慣れてきたみたいです(・ω・)

フロムケータイ



コメント

  1. ちか | URL | -

    あずきちゃんもだいぶ馴染んで来ましたね♪
    でもでも今日は廊下に呼び出されて追い詰められてたんだ(笑)
    「あんた生意気よ!」なんて言ってるセリフピッタリかも。
    学園ドラマとかにありそうだね(^m^ )クスッ
    ハルちゃんは人見知りな子なんだねー
    分かりあえると仲良くなれそうだけど。
    あずきちゃんはあまりシャーも気にして無い様だし良い性格だわ。

  2. あぐり | URL | -

    レアキャラ、とうとうその全貌を表しましたね♪
    この尻尾だと、怒って膨らんでいるのかどうかわからないですね~
    怒ると、すっごいんでしょうか?



  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    先輩に廊下に呼び出されたみたいなワンシーンが撮れました!笑
    この時ハルちゃんはウー…とうなっていました(^_^;)
    オモチャで遊んでるときはあずきがそばにいても気にせず遊ぶので、わざと二匹のそばでオモチャを振ってみるんですo(^▽^)o
    モコモコ帝国に来て、あずきが意外と猫見知りせず、適応力があることを知りました!
    静岡ではワガママアズキングなので驚きです(^_^;)笑

  4. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    レアキャラの特性がよくわかりました!笑
    妹2に聞いてみたところ、なんとモコモコズが怒って膨らんだところを見たことがないそうです!!
    ちなみに写真のハルちゃんの尻尾は平常サイズです。
    ラグドール、穏やかな気質だからあまり膨らまないんでしょうか???
    ラグドールの膨らんだ画像探してみます!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/500-afcfa93c
この記事へのトラックバック


最新記事