ビッグフォーNo.1タヌキ

2012年03月06日 13:55



モコモコ帝国にステイ中のだっちょこですo(^▽^)o

今日はビッグフォー最後のひとり、エルちゃんをご紹介(・ω・)
エルちゃんはぎんちゃんの妻であり、ハルちゃんのお母さんです。
あだ名は何故かエツコ。
最近はえっちゃんと呼ばれています。
いっちゃん(姪っ子)が泣くと心配して走ってきます。
子育て経験があるからでしょうか?(・ω・)
寄り目で、耳の後ろの毛がエスパーマミのようになっています。
色柄的にタヌキっぽいです。
「ラグドールじゃなくてラクーンドッグ(=タヌキ)でしょ?」とエルちゃんに話しかけると、妹がアテレコで「失礼ね!私はラグドールよー!」と言います。笑。
撫でてーと、よく頭をすり寄せてきますo(^▽^)o

モコモコ帝国、モコモコだー!

フロムケータイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/501-af6ea860
    この記事へのトラックバック


    最新記事