--年--月--日 --:--


目玉一族

2012年03月09日 12:10



じょる:「え?箱がボロボロ?自前でヤスリかけたんだけど、何か?」

この新聞の敷かれたボロボロダンボールが大好き、じょるじょさん。
お腹の模様が、目玉一族であることを物語っています。

あずきをモコモコ帝国に預け、実家に泊まってきました!
実家猫じょるの尻尾!めっちゃ長く見えました。
実家ではたくさんのニャンコを飼いましたが、みんな尻尾の長い子でした。
しかし、あずきのサトイモ尻尾にすっかり見慣れてしまい、じょるの尻尾がながーく見えます(・ω・)

二週間あっという間でした…。
明朝の飛行機で静岡に帰ります。
老後は札幌に帰るんだ!笑

フロムケータイ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    目玉一族は アメショ混じりですか?

    私も尻尾のない子は銀が初めてなので
    尻尾がないことに最初はおかしくって(面白いほうのね)たまりませんでしたが
    今はすっかり慣れて、
    尻尾のあるよしおが不思議な感じです


    もう静岡に帰るんですね
    あずきちゃんもまた飛行機乗り、頑張ってくださいね~

  2. ちか | URL | -

    おはようです。あずきちゃん追いかけっこしたりとすっかり馴染みましたね~♪
    やっぱり順応性も高そうな気がするわー。

    我が家ではみーんな普通の長いしっぽ。鍵シッポも短い子も居ないのでそういうシッポを
    見るとかわいいー!となります♪♪
    しかりじょるちゃんしっかり段ボール箱にヤスリかけてくれてますね(笑)

    だっちょこさん気をつけて帰って来て下さいね。

  3. だっちょこ | URL | -

    >あぐりさん
    じょるちゃんは妹2が拾ってきた(道端で困ってたオバチャンから引き取ってきた)ものですから血縁関係がわからないのですが、目玉模様があるので家族みんなアメショかアメショ混じりだと思っています!

    シッポ、見慣れるとそれがふつうになりますよね~。
    すっかりあずきのシッポがスタンダードです^^

    あずき、飛行機乗りも頑張りました!
    やっぱり空港でニャー!ニャー!と大声あげて、みなさんの注目を集めていました~笑

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    あずきは従妹たちとすっかり仲良しこよしで夜な夜な大運動会を楽しんでいました~。
    なので、帰ってきたらモコモコズを探していてちょっとかわいそうでした(涙)

    シッポはニャンコのチャームポイントですよね^^
    長いのも、短いのも、ダンゴもかわいいです~♪
    じょるちゃん、段ボールに恨みでもあるかのようにゴリゴリと歯と爪でやすりをかけていました~笑

    おかげさまで無事静岡に戻れました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/504-8911db34
この記事へのトラックバック


最新記事


