オブジェ的な?

2012年03月13日 11:06

サッポロから静岡へ戻ってきました~(TωT)アイラブサッポロ~
あずきはキャリーに入ることを断固拒否していましたよ~。
そして、静岡に戻ったあずきはモコモコズを探していました(TωT)

あずき:『ニャーン!ニャーン!琥珀ちゃんドコにゃーん?』
アさま:「あずき、全部夢だったんだよ・・・」

モコモコ帝国の琥珀ちゃんもなんとなく元気がないそうです。
一緒に走り回った仲だもんね・・・
オーイオイオイ(T0T)

アさま:『あずきは兄弟が欲しいのかな?』
そうです、そうです!
お腹が白くて背中がシマシマの兄弟か、真っ黒ニャンコの兄弟が欲しいんだと思うよ~(≧▽≦)ノシ
名前はマルメロかハマチがいいって~(≧▽≦)ノ

アさまが猫アレルギーなので兄弟はともかく、
また従妹たちと大運動会したり、一緒に寝たりしたいね、あずき(T▽T)
(写真はまた今度)

ところでですね!
今回は妹1と甥っ子しゅしゅも一緒に静岡にきました~(≧▽≦)ノ
甥っ子しゅしゅはもうすぐ3歳のネコちゃん大好きっ子!
今日は昨夜のできごとをご紹介(^ω^)


わー!キャットタワーがおしゃれインテリア棚に~!Σ(・▽・;)
120313-1.jpg
しゅしゅは車大好きっ子♪


空前の「こちらは○○です」ブーム(=▽=)笑
120313-2.jpg
しゅしゅはたくさんの車の名前を言えます(・▽・;)す・・・すごい!


そしてしゅしゅが寝た後・・・


あずき:『にゃにコレ?』
120313-3.jpg
チョイチョイ、くんくん


あずき:『あの子ったら、あたしのタワーをなんだと思ってるニャー!?』
120313-4.jpg
ベシベシベシ、コロコロコロ・・・



キャットタワーはしゅしゅのオブジェになりました(=▽=;)


今日はしゅしゅとミニミニドーナツを買いに行きます(^▽^)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんお帰り~♪
    琥珀ちゃんはなんとなく寂しい感じだったのねー。居なくなったのでどうしたのかな?
    って思ってるんだろうね。
    あずきちゃんもやっぱり探してたんだー。他の猫さんとすぐ仲良くなれるあずきちゃん
    偉い!!!

    うはは~キャットタワーが凄い事になってますよ(笑)
    車が大好きなんだ~♪
    ランボルギーニ!!!すごーーーい。
    私なんて全然名前分からないのに。絶対私より知ってるよね。
    あはは~その後あずきちゃんチョイチョイしてる(≧∀≦)

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    ただいまです~(^▽^)ノ
    最初は心配していましたが、ネコ同士仲良くなってくれました^^
    ハルちゃんと和解できなかったのが残念ですが><
    また、モコモコ帝国で遊ばせてあげたいです♪

    タワー、立体駐車場ですよね~笑
    しゅしゅ、すごいんですよ!本物の車を見て「あ!レガシ~!」なんて言うんです。
    私にはわからんです^^;
    しゅしゅが立体駐車場ごっこ(?)で楽しんだ後、あずきがタワーから車をチョイチョイして落として楽しみます。
    ガコンガコンうるさいので早めに片づけます(笑)

  3. あぐり | URL | -

    お帰りなさ~い

    モコモコ帝国帰りで、少しパワーダウンしそうな所だったけれど
    キャットタワーのオブジェですっかり楽しめたようで(*^_^*)

    落としたランボルギーニやマックを拾ってやると
    エンドレスな遊びも堪能できますね
    あ。。その前にしゅしゅ君に叱られるかな~♪

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ただいまですー!(^▽^)ノ

    落ち込んだりもしたけれどワタシ(=あずき)は元気ですニャ^^笑
    という感じです~。
    しゅしゅと意外と仲良く遊んでいます。

    はい、エンドレス遊び確実です!笑
    壊れるとしゅしゅが大泣きするのでやめておきます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/505-537109e9
この記事へのトラックバック


最新記事