気になる点はどこですか?

2012年03月14日 21:35

あなたの気になる点はどこですか?(・ω・)
120314-0.jpg
窓を眺めるのがダイスキあずきさん



しゅしゅ:『しゅーちゃん、釣りするんだー』
と、フワフワキャッチャーを釣竿にしてブンブン振っていた甥っ子しゅしゅ
100均で魚釣りオモチャをゲットしました。


しゅしゅ:『これはおおきいぞ!!んー!!』
120314-1.jpg
これはおおきいぞってか!!笑(≧▽≦)


しゅしゅ:『くじらだー!!』
120314-2.jpg
そりゃおおきいわな!(^▽^;)ははは



だっちょこ:『誰が「これはおおきいぞ!」って教えたの?』
妹1:『・・・さぁ???』

いつ、何で、覚えたんだか(^ω^)
しゅしゅはさかなも大好きです


あなたの気になる点はどこですか?(・ω・)
120314-3.jpg
キャットタワ-の強度が気になります(=ω=;)



昨日、おばたんだっちょこはしゅしゅにお洋服を買ってあげました(^ω^)゛
ラガーマンシャツを発見!
あら、コレかっこいいじゃない(・▽・)゛

だっちょこ:『おいたんアさま(ラグビー部)と一緒でいいじゃない~』
妹:『モテおとこシャツか!』

あと、チノパンみたいのを買ってあげました。
最近の子供服ってかわいいですよね(^ω^)゛
たくさんの子供服を見て、
昭和の女だっちょこもこんなかわいいのを着たかったなーと思いました。


お洋服を買ったあとはミニミニドーナツへ。
テイクアウトしておうちで食べました

しゅしゅ:『ドーナツ食べよ!しゅーちゃんいちごー!』
120314-4.jpg
・・・ミニミニドーナツのお店で
しゅしゅ:『いやー!ここ違うー!行かないー!ウワーン!』
と、泣いたのは誰だったかな???(=▽=;)



何をやっても、イヤイヤ、ダメダメ期のしゅしゅ。
「なんでいやなの?」と言っても、2歳児には答えられません。
「イヤ!」と答えます。
そういうお年頃だから仕方ない。
イヤイヤ、ダメダメ反応は成長している証拠ですもんね。
妹は頑張ってママさん業をしているなーと感心してしまいました(^ω^)


しゅしゅは将来スポーツカーに乗ったさかなくん???笑
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/506-eb4a9b95
    この記事へのトラックバック


    最新記事