続・気になる点はどこですか?

2012年03月14日 23:22


…全部です!\(^o^)/

どうかと思うよ( ̄ー ̄)


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~あら~もうそんな格好?まだ寒いのにー。
    後ろ脚(笑)このクネってのがたまらなく可愛いねー
    ちょっとヒネリが入ってるのがポイントかしら?(≧∀≦)

    ↓しゅしゅちゃん何をやっても、イヤイヤ、ダメダメ期。そんなのがあるんだね~
    2歳、いっぱい成長する時期だもんね!!
    だっちょこさん買ってあげた洋服とってもかっこいいし可愛いね。
    私が小さい頃もっとダサい服着てたよ(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    あずきったらしばらくこの格好でボーっとしていました^^;
    後ろ足、ウサギさんみたいですよね~。
    さすがちかさん!ヒネリのポイントを見抜きましたね!笑

    そうなんです~><
    しゅしゅは今いわゆる反抗期なんです~。
    おもしろいことがあって笑うと「ママ、ダメーん!わらっちゃダメーん!バシバシ!」と怒ります><
    いろんな感情が湧いてくる時期なのでこんがらがっちゃうんでしょうね^^

    今日はこのラガーマンシャツを着て、魚を見に行きます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/507-8997564a
この記事へのトラックバック


最新記事