ギャーッ!

2012年03月16日 20:12


ギャーッ!!Σ(゜д゜lll)
しゅしゅー!コラーッ!



フロムケータイ



コメント

  1. talata | URL | -

    こどもって・・・(;´▽`)=з

  2. ちか | URL | -

    ビックリしたわ~まさかあずきちゃんがやらないし(笑)
    しゅしゅちゃんの仕業ねー。
    綺麗に撮れた?
    昔、ガムテをタンスの横の部分にぺたぺたくっつけてたら、(綺麗に取れると思ってた)
    全然綺麗に取れなくって今でも凄い汚い変な跡が残ったまんまだよー

    ↓あずきちゃんスチーム浴してるんだ~なんだか素敵♪
    お肌にも良さそう♪(o^-^o)

  3. あぐり | URL | -

    ここでコロコロはいけません~

    我が家のタンスはガムテを貼られて、
    さらにそれを剥がされて、
    タンスの塗装も剥げました。。
    曇りガラスの引き戸は、クレヨンの落書き。。

    子どものやる事だから、悪意はないと思いたいけれど
    なぜそういう所ばかりをチョイスする~って言いたかったです

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > talataさん
    THE こども!でしたー(^▽^;)
    きれいにはがれてよかったです^^;

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    きれいに取れましたー!!^^;
    もうびっくりして大きな声出したら、しゅしゅがびっくりしちゃって「うるさいー!」って泣きそうになりながら叫んでしました^^;
    やっちゃいけなかったのかな?という考えとか、驚きとか、怒られて恥ずかしいとかいろんな感情が入り混じっちゃったみたいです。
    いやー、ガムテの跡は取れないですよね~、わかりますー。
    引っ越し前の家にあったクリアケースにガムテのあとバッチリ残っていたんです~><
    あずきはスチーム浴しながら本当に気持ちよさそうに寝ます^^
    温かくて気持ちいいみたいです♪

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    ほんとです~、ここでコロコロはいけません~><
    小さいお子さんはガムテもクレヨンも大好きですもんね^^;
    家は大きな3Dキャンパスですもんね^^;
    あえてそこか・・・というところを選ぶナイスチョイス!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/509-d6134f79
この記事へのトラックバック


最新記事