おとり捜査ネコ

2009年04月06日 13:14


あれは・・・せなかしましま猫・・・?(・ω・)
20090406-1.jpg


・・・じゃない!あ、あれは!(`Д´;)
20090406-2.jpg
『んにゃ?スカウターに反応が?』


『・・・重要参考人だわ!』 あせあせっ
20090406-3.jpg
エ・・・エムちゃん!!(`Д´;)



そう、去年の夏以来姿を見せなくなったエムちゃん。

妹の家のネコが「エルちゃん」なので、

エルの次はエムだろうなんて言って名前を付けました。

始めはせなかしましま猫も、まんなかわけ猫も区別がつかず、

みんな「エムちゃん」だったんだけど(-ω-;)

とにかく久しぶりのご対面!追いかけようー!(>ω<)ノ


『ん?・・・わざわざ出てきたのね?』
20090406-4.jpg
エムちゃんは「お腹白いネコ」と「アメショ」のハーフだと思われます(・ω・)゛


いや、隔世遺伝かも知れないからクォーターかも(・ω・)゛
090406-5.jpg
『いずれにせよ、ご先祖様は足が速かったと思うわよ』それっ


『そして、漆黒の闇が似合う精悍な顔立ちだったに違いないわね
090406-6.jpg
ほうほう(・ω・)゛


『かくれんぼだって得意だったと思うわ
20090406-7.jpg
うんうん、全然見つからないと思うよ(・ω・)゛


『ズバリご先祖さまはおとり捜査官よこっちへおいで』 ふふふ・・・
20090406-8.jpg
えっ!?ハメられた!?(`Д´;)



社宅ネコ達から被害届でも出てるのかしら・・・。

「あの人間が追いかけてきます。捕まえてください!」って

あやうく、エム捜査官のネコストーカー捕獲作戦で捕まるところでした(・ω・;)

追伸:写真じゃ見にくいけど、エムちゃんのお腹にはアメショの牡蠣模様があります。


エムちゃんに捕獲されたい人はこちらへ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ミユパパ | URL | -

    なぬ、
    エム捜査官作戦失敗したのか。
    次の指令はフォーマンセル(4人組)でターゲットを捕獲すること、
    状況によっては多少手荒なマネをしてもいいぞ!
    ターゲットが近く県外に逃亡するするとの情報も入っている。
    時はない。
    行け、エム捜査官!

  2. ちか | URL | -

    おはよ~いつも面白い。猫ちゃんたちを見つけるとすぐに追いかけるの?アクティブだな~♪
    久しくみなくなった子がひょっこり出て来てくれるとこれほど嬉しいものはないよね。
    野良ちゃんだとそのまま居なくなったりって場合が多いから。
    早足で歩くエムちゃん可愛いな~
    エムちゃんおとり捜査官だったのか!!
    ネコストーカーとして被害届が出てるのかしらね~ぷぷぷ。

  3. だっちょこ | URL | -

    >ミユパパさん
    うまく逃げ切りました!^^
    4人組はフォーマンセルって言うんですねー。
    ・・・囲まれたらどうしましょ。(ちょっとうれしいかも)
    エム捜査官!
    次はジャック・バウアーなみの手荒な作戦で来るか!?
    いつでも大歓迎!


    >ちかさん
    いつも見てくださってありがとうございます!
    部屋からネコを見つけたら、わざわざ外へ行きます、私(-ω-;)
    そして、以前木にぶつかりましたが、今回は駐車場の屋根の低くなっているところにぶつかりました。
    夢中になりすぎ!(爆)
    エム捜査官の作戦にまんまとはまるとろこだったし・・・。
    気をつけます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/51-911afa9b
この記事へのトラックバック


最新記事