晩ごはん

2012年03月20日 21:57


Σ(゜д゜lll)

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよう♪
    あずきちゃん晩ごはんのおかずの一部になっちゃってますよ(笑)
    ちゃんと敷物の上に乗ってるのがさすが猫様ですねププッ ( ̄m ̄*)

    昨日のタマが顔を突っ込んでるのはガムテームの上に置いたフードボウルなのよー。

  2. あぐり | URL | -

    サトイモの煮つけがありますね♪

    あとはお吸い物があればヘルシ~(*^_^*)

  3. だっちょこ | URL | -

    ちかさん☆
    あずきの姿盛りですー。
    やはり高貴なので敷物に鎮座されますー。笑

    あれはガムテの芯とボウルなんですね!
    ガムテで高さ上げるのいいアイディアですね!

  4. だっちょこ | URL | -

    あぐりさん☆
    皮をむくのが面倒でそのまま煮付けました!笑

    お吸い物、大好きです\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/510-ddf1bbee
この記事へのトラックバック


最新記事