あずきコロネと春野菜

2012年04月01日 21:03

こんばんはー(^▽^)ノ
久しぶりにPCから書いています。
先々週から派遣のお仕事が正式にスタートしました。
6時半にはおうちに帰ってこれるのですが、
まだ慣れておらずグッタリ疲れていて、
なかなかブログを書く・・・いや、PCの電源を入れる気力もありませんでした~(×ω×;)
早くお仕事に慣れて、体力つけて、PCの電源を入れる気力を取り戻そう!!
(なんじゃそれ?)

さて(・ω・)
今日はあずきコロネと春野菜のお話です~♪
以前にもケータイからの記事でご紹介しましたあずきコロネ!
(→2012.2.19の記事
デジイチで撮った写真をアップしようと思っていたのですが・・・
ハテ?なぜ今日になってしまったのでしょう?(=ω=)?笑


タラコかじって寝てる~(・ω・)
120401-1.jpg
あずき:『タラコー・・・うまいニャー・・・ムニャムニャ


こちら、「ピーターパン」というパン屋さんのコロネっぽいパン
(コロネという名前ではなかった)
120401-2.jpg
ピーターパンのパン、おいしいです(^▽^)゛


あれ???ピーターパンのコロネっぽいのと似てる!(・ω・)
120401-3.jpg
あずき:『???』


あずき;『アさまにまきまきされたニャ~』
120401-4.jpg
食べちゃうぞ~♪(=▽=)ふふふ・・・



コロネもおいしいですが、
春は春のお野菜がおいしいですよね(^▽^)
こちらは2月に菜の花を買ってきたときの写真です。


あずき:『葉物の香りがするニャー!』バシ!
120401-5.jpg
手でつかんだ(・ω・;)


あずき:『初めてみる葉物ニャ!味見するニャ!』ベロン
120401-6.jpg
なめた(・ω・;)


あずき:『これは!!
120401-7.jpg
味わってる(=ω=;)

そう、好きなのね・・・(=▽=;)



菜の花、ちょっと苦みがあるかと思いますが、
好きなのね、そうなのね(=ω=)゛


では~。みなさんおやすみなさい~


コロネ~食べたい~(>▽<)夜食~
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんおはよ~。お仕事慣れるまでちょっと時間がかかりそうだけど
    頑張ってー♪
    タラコ齧ってる(笑)あずきちゃんの寝姿めちゃ可愛い―

    そしてコロネ!ほんとだ~コロネに見えるよ。
    アさまにマキマキされたんだねプププ~
    本物コロネより美味しそうだよー。

    菜の花ってちょっと苦みがあるのにそれも大丈夫なんだね。
    あずきちゃんって大人だわ。
    野菜好きって凄いヘルシー♪いいねー
    うちのチョコも野菜好きになってそれで満足してくれると・・・良いんだけど(笑)

  2. あぐり | URL | -

    新しいIタイプフォルムも披露してくれましたね♪

    我が家ではまたしても霜が降りるほどの寒さに
    尻尾のある子はQタイプ、無い子はOタイプになって寝ています

    はみ出たたらこ、、つまんで引っ張りたくなります(*^_^*)


    お仕事、
    ずっと続けていれば何でもないけれど、しばらくぶりだと猛烈に疲れますもんね
    私なんて、普段あまり外に出ないから
    人と会うだけで身も心も疲れ切ってしまいます

    またボチボチおうちで内職はじめようかな~(*^_^*)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんばんはー\(^o^)/
    ありがとうございます!仕事、毎日失敗していますががんばります!
    猫って幸せそうに寝ますよね~。タラコかじってるからなおさら幸せそうです!
    アさまマキマキして、あずきコロネだー!と、喜んでいましたー。笑
    菜の花はレタスやキャベツより食いついていました。
    あの苦味になにかあるのやも。。。
    チョコちゃんも野菜ダイエット一緒にしましょ(^-^)/

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    こんばんはーo(^▽^)o
    OタイプにQタイプ!捨てがたい!
    なんだかまだ寒いですよね。早くぽかぽか暖かくなってほしいです。
    タラコ、ちょっとチョイチョイしても引っ込みません~。
    こんどゆっくり引っ張ってみます( ̄▽ ̄)笑

    早く仕事に慣れたいですー。
    早く体力つかないかなぁ。。。
    あぐりさんは内職をされていたんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/516-93837e69
この記事へのトラックバック


最新記事