道産子はじゃがいもが好き!

2012年04月04日 17:54



あずき、アさまの太ももで毛づくろい( ´ ▽ ` )
仲良しねぇ…。

先月、妹1と甥っ子しゅしゅが一週間ほど遊びに来ていました。
そのお礼が、妹1一家から届きました!

じゃがぽっくる!
じゃがピリカ!
北海道限定ポテチ!
期間限定ポテチ!
かわりだね焼きそば弁当!
スープカレーの素!

私の好きなものばかり!
素晴らしい!o(^▽^)o
私はじゃがいものしょっぱいお菓子が大好きなんです(^-^)/
道産子のDNA!じゃがいも!
道産子のソウルフード!じゃがいも!
意味不明!

じゃがいものお菓子、年中絶賛受付中!( ̄▽ ̄)

フロムケータイ



コメント

  1. あぐり | URL | -

    お菓子がいっぱい幸せいっぱい~

    サトイモ尻尾さんが嫉妬しそうですわ♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >あぐりさん
    こんばんはー!
    しかもじゃがいものお菓子なんです!しあわせーo(^▽^)o
    サトイモしっぽさんは、ポテチの袋をガジガジしていましたー。
    カリカリじゃないからでしょうか?笑

  3. 元広島県民 | URL | -

    ・・・わか○イモ・・・

  4. だっちょこ | URL | -

    >元広島県民さん
    あれはじゃがいもじゃないからいらないー笑
    こんぶの味するよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/517-cbe1230c
この記事へのトラックバック


最新記事