ハンモックの傾斜

2012年04月05日 20:40



ハンモックの傾斜がヤバイ!!(◎_◎;)

寝辛くないのー?(・ω・;)

それでも好き、ハンモック!

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    ほんとだ~(笑)
    凄い傾きがわかるよ(^m^ )でもでも気持ち良さそうだねあずきちゃん♪
    やっぱりハンモックの寝心地最高なんじゃない?
    うちの子も今ハンモックタワーに2匹寝てるもの(笑)熟睡する時はいつもそうだよ。

    ↓嬉しいの届いたね~私もじゃがいものしょっぱい系のお菓子大好き。
    やばいくらい止まらなくなるから要注意だよね(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    ちかさんのお宅のハンモックは傾いていませんか?
    もし、別売りハンモックを見つけたら教えてください~><
    ちかさんもじゃがいものしょぱいお菓子が好きなんですね!なかま!!
    やめられない止まらない!ですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/518-aa7f0d86
この記事へのトラックバック


最新記事