--年--月--日 --:--


・・・メスだった?

2009年04月08日 09:10

え・・・ええっ!?ちょっと!何あれ!?( ̄ロ ̄lll) ガーン
090407-1.jpg


先回りだっ!(`ω´;)
20070407-2.jpg
『お腹すいたな~』


あの・・・デートですか?(-ω-;)
22090407-3.jpg
   『じー・・・』                         『あ?ええ、まぁ・・・』


『せなかしましまちゃん、何食べたい?』   『最近飛んでるギャーギャー鳥
20090407-4.jpg
あー、あの朝方ギャーギャーうるさいヤツ、好きなんだ?(-ω-;)


『まかせて』 くるっ             『おっきいのよろしくね~
20090407-5.jpg
フ・・・フンその体型じゃ狩は無理なんじゃないのぉ?(`▽´;)


『あのヒト、私によくしてくれるの
20090407-6.jpg
あ・・・そ、そう・・・なんだ?( ̄Д ̄lll) サーッ


『ごはんを獲ってきてくれるの。トリとかネズミとか』
20090407-7.jpg
私だって、ウインナーあげたじゃない!ヾ(`Д´;)ノ


『でも、化学調味料嫌いだし。それにやっぱネコがいいし!付き合っちゃおうかな?』
20090407-8.jpg
ガーン!!( ̄ロ ̄lll)



今までせなかしましま猫はオスだと思っていたけど、もしかして・・・

メスだった???(-ω-;)

だって、シロ子ちゃんをアメショボスと取り合ってたじゃない!!

オスだと思うでしょう~?(`ω´;)

それにしても・・・

同じストーカーでもやっぱり、人間よりネコの方が好きなのかなぁ?(笑)


フラレタから慰めて(涙)↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんちは~せなかしましまちゃんはオスだったんだねー(笑)
    でもこうやってみるとめちゃ可愛い顔してるよねー。
    猫界で言ってモテモテちゃんなのかも~
    わ~ご飯取って来て貰ってるなんて羨ましい!!
    あははっはーウインナーは化学調味料とか入ってるとか言ってるし~猫もそういうの気にするんだね(笑)

    やっぱり人間より猫の方が好きなのかもねー(≧ω≦)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    失恋しましたv-239うっうっ(涙)
    結局オスなのかメスなのか・・・お尻を見たいんですけど、
    なかなか見られないんです~(笑)
    せなかしましま猫、なかなか美猫ですよね!
    捕獲して引越し先に連れて行っちゃいたい~。
    でも、せなかしましま猫とアメショボスの幸せを奪ってはいけないわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/52-4f539421
この記事へのトラックバック


最新記事


