にゃにが?

2012年04月17日 19:14


あ、うん、普通だよね、その足(^◇^;)

とってこい遊びしてたら、熱くなって伸びたー(・ω・)

フロムケータイ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ぷぷぷ~伸びた足が可愛すぎ~そしてシッポもね(笑)
    遊び過ぎて熱を放出してたんだねーあずきちゃん。
    こんなに伸びた座り方する子うちには居ないよ―。羨ましいウフフ

    だっちょこさん、キャンピングカー!!みんなで暮らせるようなでっかくて凄い装備
    なの欲しい!!!

  2. あぐり | URL | -

    この伸び具合
    最高ですよ

    仰向けでこんな感じに足を伸ばすのは味噌ですが
    うつぶせでこのパターンは我が家では
    いまだかつてお目にかかったことがないです

    腰から下、尻尾も含めてとってもたくましく見えますぞ~

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんはー^^
    最近、仕事から帰ってきたら毎日とってこい遊びです。
    そしてAタイプフォルムで放熱♪
    Aタイプになる瞬間の動画を撮って、ちかさんにもお見せしたいです~^^

    あれですよ、アメリカのキャンピングカー!
    荒野をも横断できてしまうあのでっかいキャンピングカー!
    トレーラーハウス???って言うんですかね。
    みんなで旅行♪

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あぐりさん
    こんばんはー^^
    味噌ちゃんはあおむけでIタイプになるんですね^^
    あずきと同じタイプの子はいないのでしょうか~?
    私も初めて見たんですが^^;
    あずきはとってこい遊びでばっちり筋トレしていますので足腰はムキムキです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/521-01bda1c6
この記事へのトラックバック


最新記事